好きになっちゃいけない人

ワンダフルのライブに行ってきました。
昼は1階後ろの方だけど、いけぴょんさんのおかげで一桁列で見れることにww
ありがとうございました♪
夜は甲子園さんと3階糞席。
やっぱ前の席はいいなw

とりあえずね、愛理が可愛かった♪w
かわったよね。
髪型のせいか幼さがなくなったって言うか。
鈴木さんって全然気づかなかった。
あれ愛理??ってわかった時なんかドキッとしたww

そんな事があったせいかわっきゃない(Z)が凄いよかったw
よっしゃ♪よっしゃ♪よっしゃ♪
の鈴木さんが頭から離れないww
間奏のフリも可愛かったしまた見たいなww

あと好きバカいらないでしょう?
なんでいきなり全員で歌うのって感じ
なんか横アリでも全員で歌いそうな予感がする。

ハニパイは人多すぎで微妙だったww
少人数でそのまま踊って欲しかったかな。

でも、なんだかんだで楽しめたかな♪

これで当分はヲタ活動なし!!
ちょっと横アリ行きたいって気はするけどww