2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

糞席

1月14日大阪昼のワンダーのチケが到着!! 3列目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 後ろから・・・。

1月3日のエルダー大阪のチケが到着。 朝1階J列 昼3階D列 夜3階D列 ありえないくらい糞席です。 朝は良いとし昼夜最悪。 それに1日三公演とか疲れるよw もうライブ内容に期待するしかないかな。

仕事帰りに北斗 やっと勝てた。・゚・(ノД`)・゚・。 連荘はしなかったけどすぐにボーナスを引いてどうに勝てた。 2チェ引いてシンかサウザーとバトル。 負けてジャギステージに行ってスイカ引いてジャギとバトルして勝つ。 なんかその繰り返し。 1時間程度で15k…

泣きたい・・・。 とりあえず1月20日はなっちのDS 21日はカントリーのFC限定イベントで申し込み。 今日結果のハガキが来ました。 両方落選 _| ̄|○ あぁ〜どうでもいいよ。。。 落ちた以上はもうどうしようもない。 最近ついてないなぁ〜〜。

サザンのアルバム聞きながらDQⅧをしてる毎日。 Ⅷはおもしろいのかなって思ってたけど以外と面白い とりあえずコメントレスだけww >ひでかずさん DSは20日で申し込みました。 21日の昼の赤羽橋を申し込みました。 とりあえず自分もDSが本命ですw …