2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1年ぶりの横アリ

24日に書いた事が本当になったww 横アリは2公演入って両方ともよかった。 サブステージがあるって聞いてたけどまさかこんなにも良席にはなると思わなかった。 30日は最後尾が最前に早代わりww ●でっかい宇宙に愛がある 梨華ちゃんが正面。 今回武勇…

些細な幸せ

東京行きのバスのチケ買う為に朝から駅へ。 無事チケを確保♪ さてと、チケ買えた事だし帰るか。。。 みんな足早に駅に向う中、俺はコーヒー飲みながらノンキに反対に進む。 快感ww 今日のバスで東京向かいます。 とりあえず今日は高幡不動に行って下見と1…

人間失格

横アリ行かないとか言ってた野郎が結局行く事に _| ̄|○ 本当俺ってダメだなぁ〜〜。 こんなでいいのかなって思う。 行かないはずだったのに・・・。 でも、もうチケを手に入たし絶対行くんだからポジティブになろうww チケ土夜と日昼だけ確保しました。 あ…

グッズ

とりあえずライブは後日書きますw 今回買ったのはステッカー3つ、フォトアルバム1つ ステッカーはアツコ、中島さん、キッズの誰か。 フォトも中島さんww 結局自分で買って良かったのはなっちのステッカーだけだよ。 ほとんどあげて手元にないけどそれは…

名古屋

オフの参加のために前日入り。 何気に1年ぶりだなぁ〜〜。 6期加入2周年って事で6期の写真入りのケーキ。 写真入りケーキ初めて見たけど凄い!! 携帯でちゃんと撮ったけどショートの大きさだったのが残念・・・。 ケーキの後は白玉。 はや。さんの手作…

ハワイvol2

まず最初に梨華ちゃん誕生日おめでとーー♪ もう成人なんだね。 自分じゃ今までと変らないかもしれないけど、他人から見れば大人なんだよね。 頑張って美勇伝やハローを引っ張って行って欲しいね。 さてさて巷で噂になってるあややハワイ。 3月26日に仙台…

夢の中

今日は卒業式。 好きなあの子と50cmくらいの顔の距離でおしゃべり♪ 最近はどう?卒業してどうするの? まだ決めてない。牧場で働かないの? 給料が安いからね。 とりあえず北海道には帰る。 学生の時に実際にこんな感じの話してたなぁww とにかく告る…

きらら

帰れない俺とくれくんと泊まるところのない020君と3人でマン喫。 4時間くらい寝てメッセと漫画。 くれくんは途中で帰って2人で会場に。 全く入らない俺と夜しか入らない020君w 会場で夜しか入らないうきさんと合流してショップなどに行って時間潰…

とりあえず

2列目最高!! 思ってたより全然右側。 すんげ〜〜ベストポジション。オールスターズの時は千奈美と雅がちょうど正面。 雅の可愛さに本当驚いた。 なんかね、笑ってしまったww あとは茉麻のデカサにびびったww 近くで見るとこんなんなんだって感じ。 で…

君は僕の薬さ

無事に大阪紅のチケが届いた。 よかった♪よかった♪ 席の位置だけど真ん中のちょい右。 真ん中によりすぎ、、、もう5席くらい右がベストの位置かな。 この席だとHPオールスターズの時に茉麻が正面にこないよww ってか学校の用事で休みだったらどうしよう…

木村さんちの麻美ちゃん

月1の元気ダッシュの収録日。 先月はゲストがW−indsって事で倍率もオクも高くて行きませんでした。 って事で2ヶ月ぶり。 前回は2列目と最高の席。んで今回は後ろの遥か彼方ww 周りも野郎ばかり。みんな干されたって感じ。 見た事がない顔なので、…

アートクレイシルバー

シルバーアクセサリーを作りたい。 って事で早速キットを買ってきました。 必要なのが全部入って6kでした。 別にアクセサリーには興味ないんですよね。 作るのがなんかおもしろそう♪店の人の話によると初心者でも簡単に作れるとの事。 本当にそうだと良い…

ラッキー7オーディション

最終にまったく誰が残ってるかわからないw とりあえず調べて見てみる。 この中でどの子がいいって言われたら俺は小部家さんでww最終オーディション見てて思った。 これ誰も受からないんじゃないのって。 案の定該当者なし。 エースって条件に無理があるよ…

みうな不足

年に一度の正月ハロー。 去年は4列目を安い値段で落としたんですよね。 今年も前で見たいと思ってオク見てたけど去年の倍以上はしてる。。。 今年は3列目以内が目標ww 終るのが早い順にとりあえず入札。 競うとつい意地になってしまう。 予定の上限より…

日記はじめました

と言っても今まで他で書いてたんですけどね。 そっちを止めて新しくしました。 初めましての方はよろしくです♪ 色んな事をグダグダと書いていきたいと思いますww いまいち使い方がわからないのでこれからデザインとか変えて行きます。 って事でこらからも…