2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにネットに繋げました。 なんか色々情報出てますね。オーサカキングの情報出てますね。 でも,受け付け終わってるし。 Sals3の事もFCイベの事も忘れてました。 ってかヲタ辞めようかなっと思ってます。 辞めるって言うか関西だけの活動でいい…

あの人はいつも私のそばにいた

ほたるの星を見ました。 思わず泣いてしまった。 映画で泣く事ってほとんどないんですけどね。 最後のお母さんのところで泣いてしまった。・゜・(ノД`)・゜・。 新任の先生が生徒とほたるの幼虫を育てて飛ばすって話。 りしゃこが演じる比加里はお母さんを亡…

コメントレス

>雅流さん 雅流さんのところに書いたとおり、自分が買い取ります。 >せっちゃん トレーディング物も必死になりましょうよww >ひでかずさん お疲れさまです。 連絡取らなくてもお会いできましたねww 頑張ってカントリーコンプして下さい

みうなヲタによるみうなヲタの為のみうなレポ

みうなさんしか見てないのでみうなさんの事しか書けません。

コメントレス

>雅流さん他で既に全部セット購入したんですよね。 って事なのでパスさせてもらいます。 でも、知り合いのみうなヲタを探して欲しいって人がいれば買い取りますわ。 - って事なので誰か欲しい人いませんか? 自分の知ってる人に限りますけど。 だいたい1219…

ハロコンから帰宅。 とりあえずライブの内容は明日にでも書きます。 今日はグッズの事でも^^ グッズに並ぶ前にミニフォトアルバムのみうなさんが出たって事で購入。 いきなりみうなさんGET♪ まず買ったのポスター2枚、キーホルダー2個 結果はポスター…

ツアーグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/05_kayoushow/index.html なんすかこれww トレーディング物多すぎ。 ふざけんな!! って思うけど買うんだろうなw 「メイキング生写真23枚付き全部セット」 の写真23枚ってほとんど2,3人で写ってるじゃない…

ヤバイ!!

ハロコン大阪に行けないかも。・゜・(ノД`)・゜・。 新しく仕事が決まったけど、そこの休みが変則。 とりあえず10日は休ませてって言ったけど明日にならないとわかんないらしい。 一応定時であがれば夜の開演ギリギリに間に合うかな。 夜が9列なんで夜入…

Happy Birthday ラビちゃん

一応触れておくww 茉麻の13歳の誕生日、おめでとう♪ 多分ねぇ、今年はゴレイロとしてガッタスデビューするはず。 あの体格を活かしてww んで、ののがFPに回るんですよww 紺ちゃんと茉麻だと見た目だけだと、なんか心配かなw とにかく茉麻はこれか…

うそーーん

なっちコンのゲストがカントリーらしい。 なんかねぇ〜、、、凄い複雑・・。 ある意味最悪の組み合わせ。 前なちヲタの俺としてはねww でも、カントリーが出る以上はライブには行きますよ。 もちろん、みうなヲタとしてね♪w みうなヲタでもなっちは応援し…

ヲタゴト上半期

とりあえず、豆まきに参加してないのがイタイ・・・。 なんで行かなかったんだろうと不思議に思うww 金がなかったのと俺の中では急だったってのがあるかなw それ以外のみうなさん関係の現場は参加したかな。 下半期は暇かな?? なっちのライブには行きた…

mixi

初めました。 いまいち使い方がわからないので適当にやって覚えて行きたいと思いますww こっちがあるから向こうで書く事もないんですけど。 他人の日記を読むだけで楽しいですけどねww 一応、向こうからこっちが見れるようでもしようかな。 とりあえずmi…