2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京公演なんか存在せぬ

携帯を自分の部屋に置きっぱなしで飯食ってました。 戻ってきて携帯見るとメールがきてる。 何通も着てる。差出人からして嫌な予感・・・。 カントリー出たよ うそーーーん!! あり得ないよ。 ってか公式で情報出せよ。 チケがあれば必死に東京まで行きます…

美勇伝説

頼まれてた名古屋のチケが届いた。 16列と微妙な席。 頼まれて枠を貸したチケだからこのくらいが妥当なのかなw明日からツアーの開始ですね。 何を歌うのか楽しみだな♪ とりあえずカントリーが出たら連絡下さい。 すぐに会場に駆けつけますww まー出る事…

チンチクリンのちっちゃいの

プロフィールを更新。 参戦履歴を書いてみました。 全部書くのは大変なのでとりあえずみうなさんが関わってる分だけw 今までどんだけ参戦したかも暇の時に調べてみたいかな。 ハローに関しては全部半券置いてるし、それ以外は数少ないから記憶に残ってる さ…

想い出がいっぱい

今日は楽しかった日々を思い出してました。 画像は飯能で撮った1枚です。 本当はカメラ目線だったけど、 屁たれな俺はすぐにシャッターが切れずにこんな感じになりましたw そこそこ喋れたし、本当に楽しいイベントだったなぁ〜〜。 でも、やっぱステージ上…

愛の意味なんかしらん

横浜から朝一でしゅんさんと鈍行で大阪に出発!! ずっと寝てたし、2人だからあっと言う間に到着。 限定写真に並ぶけど自分の少し前で終了w 自分は整理券がないのでただの会場推し。 1枚余ってるって話が来たけど、とりあえず遠慮する。 結局、たけさんに…

みうなさんのルンルントーク

みうなさんと保田さんのFCイベに行ってきました。 ・会場に着いて振込み用紙の受領書を忘れた事に気づく。 忘れた事を言うと今回だけですよって事で入場できたw ・2列目真ん中をGET!!アンケート用紙に質問を書く。 ・みうなさんと圭ちゃん登場!!初圭ち…

フットサル フジテレビ739カップ

いくつか撮影現場を回って駒沢へ♪ 連番はみうなさん(俺)、石川さん(はやさん)、後藤さん(御子さん)、紺野さん(kenkenさん)の4連番。 ガッタスの1試合目はavexとの勝負!! キックオフと同時に吉澤さんが蹴ってゴール!! その後に藤本さ…

フットサル

の前に御子さんとはやさんとで紀の善に行ってきました。 抹茶ババロアを食べたけど美味しかったです。 食べた後にzeinさんと合流して田中さんの写真集の場所に行ってきました。 場所は代官山。 初の代官山に感動!!やっぱお洒落な場所ですね。 田中さん…

エース聖地巡礼

飯能新緑ツーデーマーチに参加してきました。 エースさんとkenkenさんも参加。 普段はヲタだけど今日は一般人のお二人。 2人を放置w わかってる事だけど、カントリーの3人共可愛すぎ♪ とにかくカントリーの3人の側をついて歩く。 なかなか話しかけ…

kenkenさんへ

http://www.city.hanno.saitama.jp/taiikuka/2day.html

金払ってシンドイ思いします

ガッタスのユニフォームができたって電話があった。 明日の夜行バスで出発だったので間に合ってよかった。 これで駒沢に着て行ける。 さてさて21日の飯能でのイベント。 5,10,20,30kmを金払って歩くってイベント。 カントリーが10kmコース…

紫陽花

美勇伝のチケが届き始めてますね。 ゲスト:カントリー娘。が記載されてない。。。 って事はゲストじゃないのか。 すんげ〜〜楽しみにしてたのに。 これで予定ががらっと変る。 21日:飯能 22日:日ハム×巨人@東京D(予定) 23日:ガッタス@駒沢 2…

長良川でBBQ

4時頃にWのイベント整理券貰いに行ってって電話がw 一番近い店に行く事にして着いたのが9時半頃。 店に行くと既に先客がいて予約してる。 自分は3人目。自分の分1枚と頼まれた分の4枚。 用が済んだし、すぐに帰ってBBQに行く準備。 甲子園さんの車で出…

後浦なつみ大阪公演

会場に行くとほとんどの人が武道館帰り。 みんなお疲れモード。 さっさと用事を済ませてみんなを送ってショップに向う。 途中で電気屋で阪神日ハム戦を観戦。 8回だったのでそのまま最後まで見るw よしよし!!今日は勝った♪ 気分よくショップで買い物して…

スタートライン

梨華ちゃん卒業おめでとう♪ 結局今回のツアーは2公演だけで終了。 もう少し見たかったかなってのはあったけど。 自分は武道館に行かずにお留守番。 素晴らしい卒業式だったみたいで良かった。 ちょうど自分がヲタになり始めたのがピースの頃なんですよね。 …

美勇伝チケの手配

数人の知り合いの梨華ヲタにあたったらチケ余ってるとの事。 どうにかコンプはできそうw でも金銭的にコンプはキツイかな。 もちろん花畑優先でライブは行ける所を行けばいいかな。

車なんて運転しないなんて言わないよ絶対

日が昇る前からバス釣りに行ってきました。 んで釣れたのがニジマスww 昼に帰ってきて車を駐車場から出す時に事件は起きた。 隣に止めてる車と接触。・゜・(ノД`)・゜・。 相手はマジェスタ。マジ最悪・・・。 色はダークブルー。 へこんでて全塗装とかに…

追加

美勇伝のゲストがカントリーみたいですね。 必死なみうなヲタはこれからチケを手配します。 花畑がなかればコンプできるけどぶっちゃけキツイかな・・・。

桜が枝に咲く頃は

昨日の日記のレスを見て武道館行こうかなって考えてました。 行くなら後浦はもちろん回避。 後浦大阪チケがどれくらいで捌けるか調べようとしてました。・゜・(ノД`)・゜・。 でも、武道館回避です。 久しぶりに武道館行きたかったですけどね。 緊急事態が発…

君に逢いたくて

4日の1時頃に海釣りに行ってBBQやる予定だったけど1人無理なって急遽中止。 海釣りはサビキ以外は無知なのでそいついないと話にならない。 バス釣りに行ってBBQやろうって事だったけどそれも中止。 せっかくの休みなのにもうやってられん!! あぁ…

また春に会いましょう

ナイスエナジーって何ですか?? 俺も早く仲間入りしてぇぇ〜〜〜〜!! んで、明日はスペイン坂になっちが来るみたいですね。 1年前の俺なら行ってたかな。 そんな俺のところに後浦なつみ大阪昼のチケが先週届きましたw えぇ〜〜っと、、、4列目来ました…