君に逢いたくて

4日の1時頃に海釣りに行ってBBQやる予定だったけど1人無理なって急遽中止。
海釣りはサビキ以外は無知なのでそいついないと話にならない。
バス釣りに行ってBBQやろうって事だったけどそれも中止。
せっかくの休みなのにもうやってられん!!


あぁ〜ヲタ事してぇ〜〜。
kenkenさんのところで今回の武道館の座席図らしいの見たけど、いい感じですね。
やべっ、すげ〜行きたくなってきたww
武道館行くならオフも参加したいしなぁ。
そうすると翌日の後浦コン大阪に行けないし。
だったら捌くか??(爆
そう考えると武道館をパスになるんですよね。


みうなさん見てぇ〜〜〜。
梨華ちゃん、娘。を見てぇ〜〜〜。


ここは我慢してみうなさんのモーコーを鬼リピしとこう。
でもやっぱ行きてぇ。。。