桜が枝に咲く頃は

昨日の日記のレスを見て武道館行こうかなって考えてました。
行くなら後浦はもちろん回避。
後浦大阪チケがどれくらいで捌けるか調べようとしてました。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、武道館回避です。
久しぶりに武道館行きたかったですけどね。


緊急事態が発生しました!!


6/25(土)〜26(日)開催 「カントリー娘。ファンの集い in 花畑牧場


ヤバイ!!どうしよう。
どうしようって言っても行くの確定ですけどw


金がないんで5月のFCイベとガッタス以外は全部回避します。
なっちの歌とトークのふれあいコンサートも回避。
カントリーがゲストで出ないかなって思ってたけど浜松と集いが同じ日。
って事はゲストはないかな。
美勇伝ベリーズとか行きたいと思ってたけど回避。
美勇伝のゲストがカントリーだったら話は別ですけどw


やべぇ〜なぁ〜〜凄い楽しみ♪
できるだけ無駄使いしないようにしなきゃ。
ってか急すぎるよww