2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

球場を後にして・・・

すんなり帰宅する内野席の方々。 外野は全く帰る気配がないww 近くの席の人に「それじゃ〜日本シリーズで」って感じでお別れ。 ともぞうさんと合流して、ちょい騒いで飲み屋に移動。 そこでTV見ながら勝利の美酒。 0時半頃まで飲んで梅田に移動。 すれ…

阪神タイガース優勝!!

優勝おめでとーーーーー!! セ界一っすよ♪ 今日は普通に仕事。 15時頃にともぞうさんからチケゲットの連絡。 定時ダッシュでうきうきで球場に。 電車の中でいろんな人にメールww 18時半に球場に到着 着いたはいいけど、2回裏の攻撃中でともぞうさん…

コメントレス

>モマさん 自分は何も変ってませんww とにかくお疲れさまでした。 >雅流さん 土日参戦です。 でも、須藤さんが学校行事で休みなら行きません。 ってのは冗談で、でも体育の日だから誰か休みそうww

たかが一勝、されど一勝

M1━ヾ( )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ( )ノ゛━━!!!! 今日、仕事から帰ってきたらすでに試合終了。 明日は定時の17時であがらせてもらいます。 忙しいうえに人がいないんですよね。 最悪は試合終了までにあがれたらいいかな。 終ってその…

文化祭

行かないつもりだったけど、パチで勝った事だし行こうかなと思います。 関東に用があるけど、その用のために行くのもなんだかな〜って感じの用。 この時にその用事も済ませればいいかなと。 多分これが今年の最後のみうなさんかな。 どうせならなちコン行き…

朝から小遣い稼ぎ。 出るは出るはで+70k♪ 19時からごっちんのライブだったので、17時半できりあげ。 ごっちんは誕生日とか関係なく入ってよかったかな。 スッピンと涙がカッコよかった。 最後のところで鳥肌たったよ。 やっぱ曲わかんないとダメだな…

俺の推しの名を言ってみろ!!

ベリのDVDを買おうとツタヤに行きました。 するとなぜか万才!フットサルが置いてるしw この前ハロショに行ったけど置いてなかったんですよね、。 財布には5kしか入ってない・・・。 もちろんガッタスのDVDを購入♪ 2時間もあるのね。 休みの日にで…

我らのタイガース

今日も虎が勝って竜が負けてM8 ってか中日は下手すりゃヤクルトに抜かれるんじゃないのw もう阪神の優勝は決定だな♪

ホントの天使はきっと羽なんてない

大阪ベリコンに行ってきました。 ライブ前にうちわ購入。 舞波と千奈美のうちわを購入した甲子園さん。 りしゃこのうちわを買って行ったキングさんw 甲子園さんと7列目ど真ん中で連番。 かっちょええキターー!! ひたすらかっちょええばかりだけどおもろ…

天空に極星は二つはいらん

ガッタスのDVD買おうとツタヤに行ったけど置いてない。 ってか何処に置いてあるの? モーニング娘。とかハロプロのところ? それともサッカーとかスポーツのところ? 探したけど見つからない。 店員に聞いたけどなかったです。 諦めてそのまま隣のパチ屋…

コメントレス

>はやさん 2000年はまだCD売れてましたしね。 娘。で言えばちょうどハピサマの頃かな。 初動で4,50万枚は売ってたのかな >HIROさん ポイントで貰ったんですねww 時間がなくてもHAVE A NICE DAYくらいで他は全然聞いてないですw >ともぞ…

なっち大阪のチケがやっと届きました。 昼がBc列 夜がCa列 何列目なのかわかりませんww 行けないのでもう捌いてしまいました。 他行きたいけど行けそうにないな。 結局ベリ大阪が今のところ今年最後のライブですw 必死なカンヲタさん、俺の分も楽しん…

HAVE A NICE DAY

って事でBon Joviのニューアルバム買ってきました。 早速聴いてみました。 全部は聴いてないけど、アルバムのタイトルにもなってる1曲目のHAVE A NICE DAY。 it's my lifeじゃんw it's my lifeにevery dayって感じの曲です。 両方好きな曲だし、今…

舞波卒業

キッズが誕生した時にみんな小学生とかだし、 そのうち誰かは辞めるかなとは思ってました。 ってかそ〜いやハロプロキッズとか言う子達いたよねってなると思ってたww 理由が学業の専念ですか。 本人が決めた事だからしかたないけど、 推しがハロー卒業とか…

チケット

9/23日のごっちんのチケが届きました。 Aj列、10列目ですね。 頼まれモノで俺は見ないですけどw 4列、16列、34列、9列、5列、10列 ここ4ヶ月間のチケです。 今年はそこそこチケ運いいかな。 1階、アリーナ以外が着たのは1回だけです。 …

熱血既に敵を衝く

勝った勝ったまた勝った勝った!! 阪神4連勝♪ 中日も負けたし万々歳!! これで6ゲーム差。何の心配もいらんね^^

コメントレス

>せっちゃん FCイベもいけないです。 気が向けば文化祭に行きますww >ともぞうさん そろそろヲタ活動を控えめにした方がいいんじゃないですかねw それに一目惚れとかしてる場合でもないですよww >雅流さん みうなヲタです!! 誰がなんと言おうと…

猛虎の要矢野が心配です

今日の試合のチケがあるか金券ショップに向いました。 けど、パチ屋に寄ったら17時までいちゃいましたw 結局甲子園に行ってないです。 金券ショップに今日のチケがあるとも思えないけどねw 友達と飯食って帰ってきたら6回くらいでした。 阪神ボロ勝ちじ…

待ち受け画面新しくした♪ 横顔だけどあなたの笑顔♪ ヲタゴトもないし、週茉に甲子園でにも行ってこようかなと思います。 明後日なのに今からGETできるかな。 Xデーがいつかわかんないけど、今回は現場でその瞬間を味わいたいな。 かなり厳しいだろうけど…