ホントの天使はきっと羽なんてない

大阪ベリコンに行ってきました。
ライブ前にうちわ購入。
舞波千奈美のうちわを購入した甲子園さん。
りしゃこのうちわを買って行ったキングさんw
甲子園さんと7列目ど真ん中で連番。


かっちょええキターー!!
ひたすらかっちょええばかりだけどおもろい♪
フリもいい♪茉麻が踊るからさらにいい♪
とりあえず頭から離れないww


真剣な表情で踊って歌う茉麻パッション E-CHA E-CHA
と思ったら終始笑顔のBERRY FIELDS
よくわかんないけど茉麻っていいよねww


飲んでたポカリを吹き出しそうになった千奈美のポエム
千奈美と雅で読むけど千奈美はなんかあってないw


そしてTODAY IS MY BIRTHDAY
一番聞きたかった1曲。
俺の中ではこの曲は雅ってのがなんかあるんだよね。
フルで歌ってくれても俺は許すww
ってか2番が聞きたかった。


そんなこんなで茉麻に何かのスイッチ押されたライブでしたw