2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なっちのファンの集いin大阪に行ってきました。 2回目の公演に参加。 やっぱなっちって感じのイベントでした。 楽しませてもらえましたよ。 MCの2人となっちの3人で漫才したり、 なっち個人高尾山に登って撮影したビデオを見たり。 ケーブルカーに乗…

自分の居場所を発見した女の子

ライブの帰りにスピリッツオブガッタスを購入して電車の中で読む。 最初はのののインタビュー。 ”今、ここに自分の居心地のいい場所を見つけた 何より仲間といることが今一番の楽しみ チーム愛に包まれた女の子の2年間のストーリー” いきなりうるっときたw…

Dr. Feelgood

モトリークルーのライブ カッコよかったの一言かな。 聴いてよし!!見てよし!! 綺麗なお姉さんが踊って舞って、火柱が立って、とにかく凄かった。 別に遠くてもいいかなって思ってたけど前で見たかったね。 カッコイイおっさん達のプレイを近くで見たかっ…

SHOUT AT THE DEVIL

今日はモトリークルーのライブ。 昼頃に梅田に行って北斗を打つ。パチスロね。 最近初めたばっかで初のBBをGET♪ 3連で終って結局全部飲まれて終了ww 止めてアイマスをしにゲーセンに。 現在DでCまで期間が少ない。 2回オーディション受けて2回と…

河口湖日刊スポーツマラソン

http://www.nikkansports.com/ns/event/kawaguchiko/2005/kawaguchiko-top.html カントリーの3人が出るのね。 行きたいけど河口湖とか遠いよ。 ってか河口湖ってどうやって行くのよ?? この日は安倍さんと過ごすので無理なんですけどね。 16時集合だから…

なっちと過ごす休日

今日からモトリークルーのツアーが開始。 なんかバックチェリーがオープニングアクトらしい。 一度アルバムを聞いた事あるけど覚えてないやw 安倍さんのファンの集いのチケが到着。 1階U列10番代、後ろから2列目。 まー席はどこでもいいかな。 できる…

バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜

2階の前の方だったので見やすい。 ほとんど見てるだけの状態。 とりあえずれいなをよく見てたかな。 恋の始発列車くらいからなんか見入ってしまってた。 今更だけど、れいなって素敵だねww アンコールもよかったし、懐かしい曲も聞けたし楽しかったかな♪ …

今回のツアー初めての娘。コン、夜のみの参戦。 少し早めに家を出て梅田のゲーセンでアイマスw 先週の名古屋でキングさんとやってたんですよね。 時間潰しのつもりが少しはまってしまいましたw 双海亜美・真美のプロデュースしてますww 現在ランクEのフ…

名古屋deあみ〜ゴ

名古屋楽しかった♪ いろいろあったけど今日はライブのことだけ。 場所はzepp名古屋で整理番号は300番前半。 そこそこいい場所を確保。 1曲目は新曲のAROUND THE WORLD ノリノリの曲だけどみんないまいち;; 始まって前の方に押されるかなって思った…