2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人生経験値

ノーマルの方もやってみました

人生の経験値モーヲタ編

今年のGWはヲタ活動はなし。 普通に友達とBBQの話とかあるけどね。 あとは甲子園でも行こうかなって思ってます みんなやってる、人生の経験値モーヲタ編 俺もやってみました。 んで、とりあえず隠してみましたww

背番号4714

みうな様のためなら、地平線のかなたで丸太を転がしつつ 魚をさばくこともできるHIDEです♪ 手に入れた念願のガッタスユニ。 しかし、ネームと番号がない。 って事なので作ってもらいに行ってきました。 アウェーも持っててそっちはちゃんと入ってるので…

大惨事

11時くらいにメールで目覚める。 列車事故大丈夫?って内容。 寝起きだったし何の事かさっぱり、、、。 意味不明な事を色々考えてましたww TV付けて見ると凄い事になってるじゃないですか!! それも知ってる場所だから驚きましたよ。 自分JRに乗る…

勝った勝ったまた勝った

【4・22】 初の浜スタ。 もちろんビジターの試合は初めて。 んで初の御子さんと虎連番。 甲子園でのいつもと違った光景に感動。 選手が近いんですよ。 ネットが低くなった内野席とかも凄い楽しそう。 グローブ持って一度はあそこで観戦してみたい♪ 練習も…

FCイベ

FCイベに行ってきました。 席は3列目の真ん中あたりでなまずさんと連番。 みうなさんの衣装はピンクのなんか可愛らしい衣装。 髪型はいつもと違った感じで一瞬ミキティっぽかった。 ってか近すぎ!!本当かわいいよ♪ ちょっとしたトーク サイトーさんの事を…

みうな大好きチュッ!!

今日はFCイベで東京まで行くバスのチケを購入してきました。 終ってそのまま帰るつもりだったけど、浜スタで野球見てきます。 ビジターは初めてなので楽しみ♪ FCイベの準備もほとんどできたし、あとは髪を切りに行くだけかな。 帰りにみんな大好きチュッ…

矢口真里

甲子園さんから電話があってやぐの事を聞かされた。 恋愛より脱退がマジって感じ。 このまま辞める方が俺は失望だな。 たかが恋愛じゃん。 いいお付き合いしてます、ですむんじゃないの?? やぐからすればそうはいかいなんだろうね。 すごい重大な事なんだ…

逢いたくて逢えなくて苦しくて

FCイベだけど素直に行きたい方に行こう。 80人と言う狭いところで 近くでなっちの笑顔が見れて なっちの歌が聞けて なっちのおもしろいトークが聞けて そしてなっちと握手ができる。 それに比べみうなちゃんはなっちより今後こういう機会は多いと思う。 …

鍛えたその身体

なちイベ回避って書いたけどやっぱ撤回ww 時間ないけどゆっくり考えよう・・・。 4/8(金) 東京から帰ってきてそのまま甲子園 先発は福原と三浦 どっちもナイスピッチングで20時半には終わる勢い。 2−1で阪神が勝っててジェット風船もふくらまして…

FCイベ

とりあえずイベチケは無事にGET!! だいたい60人くらいで自分は50人目くらい。 店員が1人ずつどの公演を希望かチェック 買えなかったらどうしようかって状態でとりあえず待つ。 一番人気は柴田里田 その次にみうな斉藤 俺の時で柴田里田が残り1枚…

負けられない戦いがそこにはある

朝にバイトから帰ってきて2時間くらい睡眠。 準備してると親に何処行くの?と聞かれた。 ちょっと広島球場まで野球を観にww そんな事を言っても冗談だってわかってるだろうけど。。 とてもチケット買いに東京まで。なんて言えないです。 いつからだろう、…

みうなのルンルンコミニュケーション

みうなの人生相談 今頃聞きましたww ありえない程おもしろかったので文字お越し♪ 「女の人と面と向って話ができません。 顔を見て話をすると恥ずかしくて続きません」 μ*'ヮ'μ<みうな提案があるんですけど。 誰か1人女の人の写真をこっそり撮って、 お母…

こう見えても必死なんです

うきさんの日記を見て知ったぷらっとこだま イベチケを買いに行った帰りはそれで帰ろうって事で購入してきました。 東京-大阪で10kでした。ん〜高いなww そのかわりに行きは18切符ですww それにこだまだと4時間もかかる。 時間かかるなぁ〜〜。 そ…

は〜んしんタイガ〜ス〜♪

昨日、今日と野球見てきました。 大阪ドームで野球とか本当久しぶりです。 最後に行ったのが中学の時かな?? なんか昨日の記憶がないやww 兎が負けた事しか覚えてないやww 今日は勝ってくれましたね。 11安打9得点 こんだけ打って点を取ってくれると…