勝った勝ったまた勝った

【4・22】


初の浜スタ。
もちろんビジターの試合は初めて。
んで初の御子さんと虎連番。


甲子園でのいつもと違った光景に感動。
選手が近いんですよ。
ネットが低くなった内野席とかも凄い楽しそう。
グローブ持って一度はあそこで観戦してみたい♪


練習もほとんど相手チームしか見た事なかったですからね。
でもいきなり雨が降ってきたので避難。


試合は初回に阪神が1点。
今日こそ三浦を攻略できるかなって思ったけどできずに負けてしまった。


【4・22】


俺と御子さん、ともぞうさん、ともぞうさんのヲタ友達で4連番


金本とシーツのHRで阪神は3点。
ライト側に飛んだからレフトからじゃ確認しずらい。
2発ともファールだと思ってたらHRだったって感じww


久保田が打たれたけど、どうにか勝った。


さて六甲おろしだ!!


全然違う・・・。
イントロが流れて、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!って感じなんですけどね。


虎ファンとしてじゃ、やっぱ甲子園だなって思った瞬間でした。


でも、浜スタもそれなりにいい感じでしたけどね。
相手の応援に感動しましたしね。
阪神の守備なんか凄い静かに見てましたからね。
佐伯の応援が凄い印象的だった。


ファンサービスも良かったし、みんな楽しめると思いましたね。
いろんな事があって見てて凄い楽しそうでした。
浜スタっていい場所だなって思いましたね。


終ってののっちさんも合流してみてみんなで飲みました。
野球やヲタ事やその他色んな話ができて楽しかった♪


次の予定はとりあえず甲子園での日ハム戦。
チケ探さなきゃ。