2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>わらさん お疲れさまです。次ももちろん行きますよ♪ なんかいつもおいしい位置にいて凹まされましたよww 7月のFCイベ楽しんで下さい。 >せっちゃん お疲れさまでした。 もうせっちゃん=必死ってイメージが着きましたww まー必死になった方が楽し…

ガッタス@オーサカキング

っちゅ〜ねん!見てたらオーサカキングでフットサルをするみたいな話してました。 裕ちゃん、ますだおかだ、ロザンが出てて、それぞれ事務所から人集めてくれって事に。 TVで言うくらいだからフットサルをするのは確実かな。 さすがにガッタス以外でメンバ…

ハロープロジェクト!!夏の歌謡ショー

今年も、もう折り返しですね。 暇な時に上半期を振り返るかな。 大阪城ホールのチケが届きました。 昼が37列30番台、そして夜が9列20番台。 城ホールで9列がきてもねって感じなんですけどねww 糞席くるより全然いいですけどね。 チケも来た事だし…

犬を飼うことにした

おもしろそうなので自分も飼ってみました。 名前はもちろん「チュリル」 チュリル♪チュリル♪チュリルルゥルゥルゥルゥルゥ♪

花畑牧場

花畑牧場から帰宅♪ とりあえず大阪蒸し暑いww 向こうは天気も悪くてほとんど雨でした。 でも、そんなのヲタには関係なしww とにかく素晴らしいイベントでした。 詳しい事はレポ書いてサイトの方にあげます。 今日はとりあえずポラだけ。 浴衣姿ハァ━━━━━…

眠れなくて窓の月を見上げた

眠れないので寝ずに行きますw 遠足とかの前日は寝れないタイプです。 散歩がてら自販にジュースを買いに行く事に。 涼しいのでちょっと遠回りして帰る。 そしたら警察に声かけられましたww 何してるのって聴かれて ジュース買いに行ってたってジュース見…

準備はright now 整った

今は25日の3時。今年はいろんな人と交流ありそうなんでとりあえず名刺を作る。 メッセしながらだから全然捗らないw どんな感じになるんだろうと花畑の話をする。 去年はそういうのがなかったですからね。 1人だったから何かと寂しかったww 名刺もでき…

ファンの集いin花畑牧場

もう明後日です♪ 何の準備もしてませんww 明日1日かけて準備しようっと。 天気がちょっと心配かな・・・。 なんか25日は晴れ後雨、降水確率が50%だとか。 お願いだから晴れて下さい。

FC限定イベ〜みうな×村田めぐみ〜

ってなんですか?? FC限定イベなんか存在せぬ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!! 落選通知がきました。 5月の時に当選したから次は落ちても別にいいかなって思ってました。 でも、5月も7月も当選したみうなヲタを見てるとそんな余裕ないです。 前回、チケ代の受領…

Musical Baton

なまずさんとサボテン君から回ってきたMusical Baton http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton (1)Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) わからないですw PCで音楽はほとんど聴かないので。…

ドキドキわくわく

1年前って文化祭だったなぁ〜〜。 楽しいイベントだったから今年も行きたいなぁ。 カントリーが出れくれたら必ず行きますけど。 出演者の他ってのに期待w 今週茉はみうなゴトはなし。 東名阪ではライブやイベントやってますけどね。 関東では小春ちゃんイ…

お金がない

バイト代を貰いに行って、帰りに日本ダービーの馬券を換えに行ってと。 馬券は+10k程度。それでも十分 その金を持って花畑の金を振り込んできました。 20kは申込金で残りの70kを振り込む。 よく考えたら高いよなぁ〜〜。 でも、花畑はハワイとかと…

夢に千奈美が出てきた

名古屋の事書いたのにエラーで投稿できなかった。 明日にでも書き直すかぁ・・・。 って事で昨日のコメントレス >はやさん いえいえ、はやさんに比べたら全然暇ですよww 暇だからベリイベ行きましたし、ベリにそんなに必死じゃないですしw >雅流さん 糞…

しょうちゅう脳に舞っちゃう茉麻

今日は暇だぁ。 いい天気だし家にいるのも勿体ない。 よし!!出かけよう。 家から近い千里セルシーに遊びに行く事に。 着いたらなんかたくさん人がいる。 ベリーズなんとかって子達が来るらしい。 参加券あるけどいりませんか? って声をかけられた。 せっ…

伝説の始まり

名古屋から帰宅。 現在は12日の3時。 疲れたのでライブの事は後日書きます。 明日は疲れた体を休めます。 今日は思ってたよりいろんな人に会ったかな。 会った方お疲れさまでした。

車を買ってもらう程へなちょこじゃないです

明日は待ちに待った美勇伝@名古屋 長い一週間だったなぁ。 なんか今週はずっと、まあ(ry 名古屋までは下道でマッタリ向かいます。 17時頃には着く予定です。 んで、最近車が欲しいなぁって思ってます。 前から欲しいなって思ったり、思わなかったりし…

ねんがら年中ハレバレ

ガソリンスタンドの前を通るとよく紫陽花が流れてるんですよね。 その紫陽花がパタリロ西遊記のOPで使われてるみたいですね。 キッズステーションが見れるので今度見てみよう。 キッズステーションはほとんど見ないんですけど、 たまたまチャンネル変えた…

俺の贅沢な茉麻との時間

ベリコンに行ってきました。 後ろでマッタリ見るつもりがかなり前にいたww 始まるといきなりモッシュ これこれ、俺はこれが味わいたくて前に行ったんだよねww やべっ、すげ〜楽しい♪ 気づいたら4列目くらいにいた事もありましたw 途中横見ると見た事あ…

みうな大好き

手を抜かずに、いつも好きと言います♪ 今日は美勇伝説に行ってきました。 やっぱ先輩〜LOVE AGAIN〜が一番よかったかな。 美勇伝が歌ってても、脳内ではみうなさんが歌ってましたw セリフのところがみうなさんだとたまんないねw 今日もみうなさん…

美勇伝説@大阪

1階で見たかったけど断念して3階で見る事にしました。 まー入れたら自分はそれでいいんでw この前カントリーがラジオでこんな事言ってたんですよね。 (0゜v゜0)<私日本のアヴリルになります。 μ*'ヮ'μ<アサリル・ラヴィーンだ (マ⌒_ゝ⌒イ)<今度コン…

アサリル・ラヴィーン

青い封筒が届いた。 なんかやたら分厚いなと思って開けてみたら、安倍さん登場!! 安倍さんと行くハワイツアー 去年行くはずだったので先行で申し込めるって事。 安倍さんとハワイかぁ〜・・・・。

カントリー娘。ファンの集いin花畑牧場

当選結果がきました。 もちろん当選です♪ 抽選にて決定したって書いてるw 受付番号が俺は229番。 300番代の人もいるからそんだけ応募があったって事か・・・。 どうにしろ当選でよかった。 大阪発着でホテルは帯広ワシントンホテル。 去年と同じホテ…