花畑牧場

miuna2122005-06-26

花畑牧場から帰宅♪
とりあえず大阪蒸し暑いww
向こうは天気も悪くてほとんど雨でした。
でも、そんなのヲタには関係なしww


とにかく素晴らしいイベントでした。
詳しい事はレポ書いてサイトの方にあげます。
今日はとりあえずポラだけ。


浴衣姿ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


自分はガッタスユニで行ってちょっと後悔ww


牧場でお会いした必死な方々お疲れさまでした。
一緒に行動できて楽しかったです。
みんな必死でおもしろかったです。


カントリーの話とかもできてよかったです。
あまりカンヲタとカントリーの話する機会ないですからね。


んで、わらさん凄すぎ。
色々と凹まされましたw


カントリー娘。とヲタと過ごした2日間は楽しくて、良い思い出になりました。