2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SweetS

masa44さんと12時に日本橋で待ち合わせ。 起きたら12時、マジびびりました。 急いで準備して出発。 今日はSweetSのイベントw イベントのある店でCD買うと参加券が貰えたので 先日、自分が代わりに貰いに行ったんですよね。 1回目と2回目…

阪神タイガース

7時に寝て目覚ましを10時前にセット。 ちゃんと目を覚ましたけど、まだ2時間あるじゃんと2度寝しそうになったw 阪神の開幕戦のチケ取るために10時前に起きたのに何があと2時間あるのかわからんw 電話よりコンビニの方がいいかなって事でコンビニに…

Shout at the devil

免許の更新手続きが明日までなんですよね。 その前に髪を切りたかったので美容室に行ってきました。 いつもの店が移転してその移転先がわからないので新しいところ行ってきましたw なんか頭皮をチェックしてくれるとの事。 汚かったらどうしようと心配に・…

今日も行くぞ!!

アンテナを追加しました。 とりあえず自分が読んでる日記です。 他にも読んでるのあるけどとりあえずこんだけ。 今日は昼に阪神の紅白戦を生中継。 男鳥谷がやってくれました。 初回に安藤からHR♪ 本当絶好調だね。シーズンが始まってもその調子で頑張って…

愛亜依

巷で流行ってるこれww http://brown.velvet.jp/lala/ あなた HIDE[男性][21才] 1984 年 1 月 20 日 金曜日 0 時 0 分 生まれ 相手 みうな[女性][18才][登録番号..420] 1987 年 2 月 12 日 木曜日 0 時 0 分 生まれ 総 合 偏 差 値 59愛の始…

レビュー&コンサート

今日で終わりですね。 次からはメロンにゲスト出演ですね。 なんか見るのが怖いなってのがあったけど 初日見たの人から大丈夫だったよ、いつも通りのなっちだったみたいな事を聞いて安心。 自分が見たのは12日の1公演のみ。 7列目と言う前の方で見れたの…

Happy Birthday

みうなちゃん18歳の誕生日おめでとう♪ 徐々に大人っぽくなって行くんだろうなと思う。 新たな1年、活躍の場が増えることを願ってます。 誕生日って事なので祝うしかないでしょう。 って事でキャバクラで誕生日を祝う会ww キャバクラって言っても定休日…

おかえり

待ってました。 今日の夕刊、明日の朝刊、芸能ニュースは全部チェックですね。 12日に直接会って「おかえり」と言ってきます。

みうなスペシャル

http://www.tbs.co.jp/radio/b-junk/tuesday.html はい、やっと聞けましたw 簡単に文字おこし♪ なぜゲストに呼ばれたかと言うとパーソナリティが中野に行って惚れたらしい。 ●横アリの話♪ 巻き髪にしててわからなかったとのハガキ。 俺でも一瞬わからなかっ…

ハロプロやねん

落としたままで聞いてなかったカントリーとWの時のハロプロやねん。 去年の12月にあったやつかなw あさみって呼ぶののが俺は好き♪w あいぼんもずっと関西弁だったしおもしろかった♪ 多分みうなちゃんだと思うんだよね。 Wに入れそうって言ったら拒否ら…

あぁ〜泣き出しそう

豆まきって明日3日じゃん!! そうだよね、3日が節分の日なんだよね。 なんで俺は今週の日曜だと思ったんだろう・・・。 今週の日曜って6日じゃん!! 何を勘違いしてたんだろう。 横アリでまた来週とか、日曜に豆まきあるとか俺言ってたのにw みうなち…

MIUNA HISTORY

2月のバースデーグッズの発売って事でショップ行ってきました。 平日だけどやっぱ人が多いいね。 BD写真2枚、BDポスター1枚購入。 バレンタイントレカはとりあえず松浦さんを2枚。 さっさと帰って中身を見る。 写真すんげ〜〜良いよ♪ 本当にね、あり…