あぁ〜泣き出しそう

miuna2122005-02-02

豆まきって明日3日じゃん!!
そうだよね、3日が節分の日なんだよね。
なんで俺は今週の日曜だと思ったんだろう・・・。
今週の日曜って6日じゃん!!
何を勘違いしてたんだろう。
横アリでまた来週とか、日曜に豆まきあるとか俺言ってたのにw


みうなちゃんに会えると楽しみにしてたのにそれが急に会えなくなるのはイタイ。
最初から行けないとわかってたら問題なかったのにな〜。
もういいよ、近所の神社の豆まきに行って虚しく恵方巻きでも食べよう。
今年は西南西が恵方みたいですw
ってか恵方巻き食べるのって関西だけ??


そんな事はどうでもいいか・・・。
あぁ〜〜泣けてくる。・゜・(ノД`)・゜・。