MIUNA HISTORY

miuna2122005-02-01

2月のバースデーグッズの発売って事でショップ行ってきました。
平日だけどやっぱ人が多いいね。
BD写真2枚、BDポスター1枚購入。
バレンタイントレカはとりあえず松浦さんを2枚。


さっさと帰って中身を見る。
写真すんげ〜〜良いよ♪
本当にね、ありえないくらい可愛いw


BD写真


そしてポスター。もう1枚買っとこうw


0才 1987年2月12日静岡県生まれ


●子供の頃のこと●
外で遊ぶのが大好きでした。
友達と遊ぶのも1人で遊ぶのも好きで
夏には家の前の並木にとまっているセミを隅から隅まで
1人でとっているような・・・
チョット変った子でした(笑)


16才 2003年7月 浮気なハニーパイでデビュー


カントリー娘。に入って●
初めてのハロー!プロジェクトのコンサートに
120人以上の知り合いが見に来てくれたんです!!
家族、友達、親戚に・・・
本当に感謝。みんな愛してるよ


18才 2005年2月12日18才になる

●今後の目標●
18歳らしく・・・一瞬一瞬をHappyに過ごしたいな。
いろんな出来事に「ステキー」って感動できたり、笑ったり
時には泣いたりできるようなピュアな心を持ってる女の子になりたいですゥ



>>子供の頃
セミの話はよくしてるんですよね。
これで3,4回目だよってくらいw
でも、今はセミは触れないみたい。
とにかく子供の時から不思議ちゃんなのねw


>>カントリー娘。に入って
120人って凄いんですけど。
家族、親戚って言ってもしれてるでしょう。
ほとんど友達が来てくれたんでしょうね。
みんなから好かれてるんでしょうね。・゜・(ノД`)・゜・。


>>今後の目標
今でも十分ピュアなんだよ、乙女だよ。
大人の女性じゃなくてピュアな心の女の子になりたいと思う時点でピュアだと思う。
いい意味でみうなちゃんにはこのままでいて欲しい