2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

教えて生きる意味を

24時間TVをしてましたね。 全く見てないですけどww 3年前の時に会場で見てたんですよね。 CM中とかおもしろかったです。 なっちとののがじゃれあってるのを見るだけで幸せでした。 なっちのひざの上に座ったりしてマジよかったです♪ヲタが雨上がり…

やってしまった・・・。 9月25日のなちコンの日、休み取るの忘れてた。 今から休ませてってのはかなりキツイ。 9月17日を休み取るのに必死になってましたw 大阪行けなければ他も行けないです。 サボって行くしかないです。 でも、そこまで必死になら…

今年もやっぱりラビちゃんでしょう

ダルイ!! 日曜の事書いてたら消えたのでもういいですww ハチマキ姿の茉麻が可愛かった♪ 夏わかめの寝そべってる茉麻が可愛かった♪ シンデレラの茉麻はシンデレラだった♪ スペジェネの茉麻はスペシャルだった♪ ファイティングポーズは茉麻ちゃん♪ とりあ…

男も女も痴態をさらして呑むぜ

終電で大阪に出発!! 姫路に行ってたともぞうさんとかの飲み会に参加。 そこで2時間程飲んで、ホテルを取ってるので自分もそこに。 みんな就寝だけど、ともぞう先生と夜の街にw お互い虎人って書いたTシャツを着てw いい感じのキャバがないので虎の店に…

世界で最も強く美しい男

仕事帰りに打ってきました。 3kでレイがユダをパンチで倒してくれましたww 今日も60k勝ちました。 閉店時間になったので途中で追い出されましたw とりあえずこの金でキャバクラ行ってきますw

退かぬ、媚びぬ、省みぬ

暇だったのでCR北斗の拳打ってきました。 とりあえず60k程勝ちました。 この金でまた打ちに行ってもいいけど、今度は負けそう。 でも、おもしろかったから、この金はなかったと思ってまた打ってもいいかな。 とりあえず、この金で明後日のW&ベリの豊…

過去の「ヒト」よか 現在の「ミウナ」

珍しく定時で上がれたので帰りに美勇伝説のDVD買ってきました。 帰宅してDVD見る前にまずは野球。 野球終って観ようと思ってたら延長に突入ww それでも決着がつかずに引き分け。 中日が負けたし勝って欲しかったなぁ。 サヨナラのチャンスが何度かあ…

どうでもいいですよ

自分が持ってる、持ってたゲーム機w 【ファミコン】 物心がついた頃にはすでにあった。 あったソフトはスパルタンX。 あとディスクシステムもあった。 リンクの冒険とゼルダの伝説と鬼ヶ島。 印象に残ってるのはこの3つかな。 父親はゲームはしないけどゼ…

なつみの誕生日

24歳の誕生日おめでとう♪ なっちももう24歳かぁ。 明日のカジュアルディナーショーで直接祝える人が羨ましい。 ってかなっちに逢いたいww みうなヲタになってもなっちは特別な存在。 もうなっちが望むなら空を泳いで見せるよww なっちには本当にずっ…

付き合うと言うコトバに

千奈美が可愛いとですww 会報と一緒に花畑の集合写真が届きました。 左からみうなさん、まいたむ、あさみさんの順 んで、みうなさんの後ろいるのが自分ww 色んな意味でキショイww これで会報とかで晒されたら終わりだよ。 去年はあさみさんの隣だった…

sals3

録画してたオーサカキング見てました。 ショボすぎ・・・。 フットサルの試合を全然放送されてない。 1回戦なんてほとんど放送されずに結果だけ。 決勝戦は後半2,3分くらいから中継が始まって2−0でカレッツァが勝ってる状態。 んで、試合中にCMに入…

なかなか日記を書く時間がない。 代々木からもう一週間経つし;; とりあえず軽く書くかww とにかくみうなさんの出番が多くて嬉しかった。 まさかあんなにも出場するとは思わなかったw ただ出てただけじゃなくて、ちゃんと活躍してたしね。 最近はみうな…