教えて生きる意味を

24時間TVをしてましたね。
全く見てないですけどww


3年前の時に会場で見てたんですよね。
CM中とかおもしろかったです。
なっちとののがじゃれあってるのを見るだけで幸せでした。
なっちのひざの上に座ったりしてマジよかったです♪

ヲタが雨上がりをいじったりして、宮迫は機嫌が悪かったりと
色々とおもしろかったですw


この時はハガキが当選した人からお誘いがあって、
なっちの誕生日コンの仙台から
24時間TVのために東京に一週間の滞在してましたw

楽しかったからまた行きたいって思ってたけど、
あれからメインパーソナリティしてないし。
ってか今の娘。なら自分は関係ないですけどw