2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

内緒のまま好きなあなたの誕生日

まいたむ〜まいたむ〜まいたむ〜〜♪ って事で今日はまいたむの21歳の誕生日 自分が始めて見た時は2002年正月ハローの初日。 あの頃はまだ17歳だったのにもう21歳ですか。 まいたむと言えばガッタス。 ガッタスも頑張って貰いたいけど、やっぱ歌っ…

必死です!!

どうにかFCイベのチケを買いに行く事ができそうです。 チケさえ手に入れば後ろでも構わないです。 でも、、、やっぱ前の方で見たいww 発売日は4月8日 この日は甲子園開幕戦。 チケ販売は10時から。 新幹線使わないと試合に間に合いませんw 東京駅を…

牛タンゲーム

開幕までもう少し♪ なのにヒッティングマーチ覚えてませんw とりあえず今日赤星と金本覚えました。 開幕までには他も覚えなきゃ。 今日は大阪Dで中日戦。 井川が5回4失点。 先週もよくなかったみたいだけど、大丈夫なのか?? 開幕は頼むよエース!! そ…

てってけラブリー

今頃聞きました。 川*'ー')みうなが泊まりにきました。同じ歳で結構遊ぶんですけどね たったそれだけ?? 詳しい話が聞きたくてラジオ聴いたのにww とりあえず俺も誰かの家に泊まりに行くかw ってか呼び捨てなのね。 まー愛ちゃんだけじゃなくて、みんな…

Pacific Heaven

名古屋から帰宅♪ ライブ&オフに参加した方お疲れさまでした。 色々書こうと思ったけど、それどころじゃないですww まずは娘。大阪 チケが届きました。 9日(土)夜チケを取ってました。 甲子園と被ってますww って事で娘。をパスするので欲しい人がい…

限界破裂

風邪を引きました。 さすがに今回の遠征は堪えました。 大阪-福井-東京-大阪を鈍行で移動はキツイですね。 風邪って言っても熱はないし、鼻とセキが出るだけで今のところ大丈夫です。 体がダルイけど名古屋行けないって程酷くないので大丈夫です。 家で安静…

ガッタス@駒沢

13日に18切符で東京入りして御子さんハウスに宿泊。 朝7時くらいにはやさん到着!! スポフェスのDVD等見てたらみんな寝おち。 13時頃に起きて出発♪ 途中でエースさん、kenkenさんとサボテン君と合流して会場入り。 席に着く時になまずさん…

娘。@福井

今日は18歳の誕生日からちょうど1ヶ月。 それと福井コン 大阪から鈍行で福井まで5時間ww 雪が降ったり止んだりって感じの天気 さてライブ内容ですが始まって当分は見てるだけ。 ラブマまで全然曲がわかんない・・・。 ラブマが終わっていいことある記…

幸せです

あぁ〜〜久しぶりにすんげ〜〜幸せです♪ww 凄いルンルン気分♪ 何がって?? それは秘密ですww 直接聞いて下さいww 福井、駒沢がさらに楽しみになった♪ 滋賀も行って3daysってのもいいかなって思いましたけどね。 3日間違う場所で会うってのはなかな…

虹色の永遠

キミの声が聞きたくて キミを見つめていたくて 理由などいらない いますぐに会いたい だから明後日福井に行きます♪ 今日色々あって福井の郵便局に電話したけど訛ってましたw ソースカツ丼に訛りに高橋愛!! 楽しみだなぁ〜〜♪

ハングリーハート

1週間後はガッタス♪ 今年初試合、見るっきゃないでしょう。 Carezzaには勝ってほしいな。 さて交通手段だけど18切符を使える事に気づいたw 18切符使えるのに使わない手はないでしょう。 って事で色々考えた。 ①12日福井参戦、福井で1泊、13日鈍行…

Rabbit Don’t Come Easy

昼にショップに行って頼まれてた限定写真を購入 買う物買ってすぐに帰宅。 春コンのセットリストのチェック♪ 一番気になるのはカントリー♪ 色っぽい女〜SEXY BABY〜 残念、、、予想は外れた。 どうせならカップリングの女の子の取調べタイム歌ってくれたらよ…

始まるよったら、始まるよ

明日から娘。春かぁ〜〜。 自分はショップ行ってセットリストがどこかに上がるのを待っとこう。 さて娘。名古屋のチケがきました。 2階と最悪の席・・・。 取ったチケは19日のみ。 とりあえず他の公演のチケ探してみるかな あとWのミュージカルの初日の…

取ったどーー

どうにか甲子園初戦のチケを確保。 8,9日と取ったけど9日って娘。コンだって事忘れてたw 娘。は9日のを取ったけど昼か夜かわからないんですよね^^; 甲子園が16時からだから娘。昼だったらどうにか行けそう。 夜ならとりあえず春のセットリストと…