娘。@福井

今日は18歳の誕生日からちょうど1ヶ月。
それと福井コン
大阪から鈍行で福井まで5時間ww
雪が降ったり止んだりって感じの天気


さてライブ内容ですが始まって当分は見てるだけ。
ラブマまで全然曲がわかんない・・・。
ラブマが終わっていいことある記念の瞬間。
すんげ〜懐かしいな。
振りはなんとなく覚えてるww


そして待ちに待ったユニットの出番。
まずは美勇伝
とりあえず、すげ〜〜の一言ww
席が右サイドでちょうど正面だったんですよねww


ここでロンTを脱いで準備完了♪


カントリー娘。


跳ぶ!!叫ぶ!!


いきなりなんだよって感じで隣の人に見られた。
ちなみに両隣、前とよしこ推しに囲まれてたww


色っぽい女


衣装がねぇ〜〜ヤバイくらい可愛い♪
衣装ってかみうなちゃんが可愛いんだけどねww


これもサビの部分の振りは覚えてた。
とりあえず今日始めて楽しいって思ったw
次からもじゃんじゃんカントリーの曲をやって行ってほしい。


シャイニング


紺藤さん達の衣装ってどんなんだったんだろう??
カントリーと一緒だったのかな??って今思ったww


これで終わりだと思ったらカン紺藤でロマモー開始!!
マジっすか!!と思ったらイントロだけでミキティ1人になりました。
ロマモーも楽しかった。
とりあえずマワってみるけど、狭くて無理。
って事でマワルの中止。


この3曲が一番楽しかったし、良かった♪
この後の曲は全部知ってたから十分楽しめましたけどね。


カントリーが始まるまでこの1公演だけでいいかなって思ってた。
でも、無理。。。まだ見たい。
大阪しか行けないから大阪は入れるだけ入ろう。


昼公演が終わってヨーロッパ軒にソースカツ丼食べに行きました。
思ってたのと全然違う。
あっさりしてて美味しかった♪
でも、高かったww
まーめったに食べれるモノじゃないからね。


夜は入らずに結局1公演だけ。
今年は6ヶ所行ったけどまだ7公演しか見てないですw


ライブもオフも楽しかったし福井に行ってよかった。
福井は近いようで遠いww
また機会があれば行きたいかな。