ガッタス@駒沢

miuna2122005-03-14

13日に18切符で東京入りして御子さんハウスに宿泊。
朝7時くらいにはやさん到着!!
スポフェスのDVD等見てたらみんな寝おち。
13時頃に起きて出発♪
途中でエースさん、kenkenさんとサボテン君と合流して会場入り。


席に着く時になまずさんいないかなって探しながら歩いてたら発見。
何気に近い席にいました。
挨拶して、用をすまして自分の席に座るとセレモニーの開始。


1試合目が始まると北にいる、ともぞうさんのところに。
とりあえず酒を飲むww
いろいろ話してるとボールが特設席に入った。
それを必死に取って投げ返すののっちさんww


もうすぐ試合が始まるので席に着く!!
第2試合、ガッタスの1試合目の開始。


スタメンは吉澤・石川・藤本・里田・辻


試合内容とかは俺が書くより他の人の方がわかりやすいと思うのでそっちを見て下さいw


後半であーさ投入。1点決めてくれました♪
カントリーが決めるの初めて見るから嬉しかった。



んで、みうなちゃんの登場!!
立ち上がって喜ぶ♪w
結局3試合で出場して出たのはこの時だけ。
声を出して指示を出して頑張ってたと思う。


ガッタス2試合目。


みんな書いてるように入場の時の客席に手を振る。
ののが手を振ってるのを見て「なんだよ〜」って思ってたんですよね。
そんな中みうなちゃんは手を振ってない。さすがって思ってた・・・
・・・けど、結局この子も手を振ってた。
その2人しか見てなかったけどガッカリだった。


この試合はコレティハットトリックでどうにか同点で終った。
勝てはしなかったけど、凄い熱くなった試合だった。


ガッタス3試合目。
Gatas 対 Carezza


勝たなければ優勝はない。
なんとしても勝って欲しい。
結局1-1の引き分けで試合終了。


優勝はcarezza


試合が終って泣いてるメンバー。
泣く程悔しいんでしょうね。
それだけみんな真剣にフットサルに取り組んでるって事だよ。
見ててカレッツァに劣ってるとは思わなかった。
今回の敗因をそのままにせずに次に生かして欲しい。
次の5月の駒沢。その時にリベンジを!!
必ず応援に行くよ


今回も出番の少なかったみうなちゃん。
優勝できなかった悔しさ、そして出れなかった悔しさもあると思う。


ポジションはアラ、フィクソ。
フィクソならまいたむからレギュラーを勝ち取れって事になるのかな?
アラなら梨華ちゃん??
よくわかんないけど、どうにしろ数少ないチャンスで結果を出すしかない。
レギュラー取るぞって意気込みで頑張って欲しい。
他の子も取られないように頑張って欲しい。
とにかくガッタスのみんなに頑張って貰いたい。


「自分にしかできない事を見つける」


それがみうなちゃんの今年の目標。
目標を掲げ確実に進んで下さい♪