2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事帰りにちょこっとパチンコ。 またまた水戸黄門。 4,5kつぎ込んだところで通常はニャーと鳴く猫が当りかニャって鳴いた。 プレミアキターーー!! 出るは出るはで11連荘 時短ですぐに引き戻してかなり好調。 まだまだ続きそうだったけど、閉店にな…

Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ〜

1月3日大阪の3公演申し込んで3公演とも当選ww 激戦なのは2日だけなのかな? それにしてもまさか3公演とも当選するとは思わなかった。 約2万だよ??高いなぁ〜。 ちなみにワンダフルハーツは14日大阪の昼夜申し込んで昼だけ当選。 なんで申し込んだ…

終った・・・。 ロッテは強かった。 阪神も強いんだけどなぁ。 でも、勝てなかった・・・。 日本一は無理だったけど、今年は楽しませてもらったかな。 来年も是非楽しませてもらいたいです。 来年こそは日本一に♪ そしてロッテには是非アジアの王者になって…

あぁ〜〜〜〜〜!! なんなのよ!!なによ!!今日の試合!! 気分最悪!! それにしても今江すごいね。 俺と同じ歳なので活躍してくれると嬉しいけど、 日本シリーズではこれ以上活躍しなくていいよ とりあえず、チャンスはまだまだある。 残り5戦で2敗し…

天下泰平

今日はする事ないでとりあえずパチ屋にww ってか最近予定がないとパチ屋に行ってるw 水戸黄門やろうと思ってたら1台だけ空台が。 大当たり2回で200回転。 打ったら1kで大当たりww いきなり8連荘♪ その後も時短かだいたい300回内で引きなおせ…

Hello!days Vol.2が届いた♪ 保田圭、稲葉、アヤカの日帰りバスツアー。 カントリーのファンの集いin花畑。 久住握手会イベント。 が入ったDVD もちろん目当てはカントリー いきなりひでかずさん達が映っててうけましたww でも、一番うけたのはわらさ…

日本シリーズ、阪神の相手がロッテに決まりました。 俺としてはソフトバンクに勝って欲しかったかな。 2年連続シーズン1位でプレーオフで敗退。 やるせない気持ちだろうね。 もっと1位のチームを有利にしてもいいと思うけどね。 なんか敗者復活って感じが…

今日雨降っちゃって遊べない・・・遊べない・・遊べない。 さて、さて、プレーオフだけど、ロッテで決まりかなって思ってたけど 9回裏で同点に追いつくとは思わなかった。 明日ロッテが決めるか、ソフトバンクが追いつくか。 おもしろい試合が見れそう、、…

どうする俺!どうするみうな?

今夜のバスで文化祭に向かいます。 新宿に着くのが7時。 会場に着くのは9時くらいかな・・・。 その時間で整理券GETできるかな?? まー去年と同じだろうと思うので整理券なくても見れると思うけど。 それにどんなに必死なってもアクアシートには勝てな…

コメントレス

>はやさん おめでとうです♪やりましたね^^ 日本シリーズは五分五分ってところらしいです。 とりあえず先行も頑張ってみます。

私の何か壊れました

ハロモニを見ようとTVつけたらやってないし。 なんか朝6時からになってるし。 そんな早い時間に誰が見るんだよ。 最後に見たのいつだろうってくらい見てないです。 さて今日はショップで文化祭のチケ買って 娘。大阪の会場に行く予定だったけど、 文化祭…