日本シリーズ阪神の相手がロッテに決まりました。
俺としてはソフトバンクに勝って欲しかったかな。


2年連続シーズン1位でプレーオフで敗退。
やるせない気持ちだろうね。
もっと1位のチームを有利にしてもいいと思うけどね。
なんか敗者復活って感じがする。。。


それにしても里崎の逆転の2点タイムリーは凄かった。
選手やファンの喜びが凄かった。
虎ファンも日本シリーズで味わえるかな。
味わいたい!!
そうなるとやっぱ現場だな。
29、30日は休み取って行こうかなと思います。
甲子園に関しては定時であがれば行けるんで。
問題はチケットだけww



とりあえず相手は決まった。
後は勝って日本一。
猛虎の闘志で勝利を掴め^^