好きになっちゃいけない人

ワンダフルのライブに行ってきました。 昼は1階後ろの方だけど、いけぴょんさんのおかげで一桁列で見れることにww ありがとうございました♪ 夜は甲子園さんと3階糞席。 やっぱ前の席はいいなwとりあえずね、愛理が可愛かった♪w かわったよね。 髪型の…

3日のエルダーのライブに参戦。 朝まで遊んで、3時間くらいしか寝ずに3公演はキツイ。 んでも楽しかったかな?? 歌ってるみうなさん見るのなんか夏ハロ以来ですからw 最後に見たのは10月文化祭以来。 写真も買ってないし本当久しぶり見たって感じww…

糞席

1月14日大阪昼のワンダーのチケが到着!! 3列目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 後ろから・・・。

1月3日のエルダー大阪のチケが到着。 朝1階J列 昼3階D列 夜3階D列 ありえないくらい糞席です。 朝は良いとし昼夜最悪。 それに1日三公演とか疲れるよw もうライブ内容に期待するしかないかな。

仕事帰りに北斗 やっと勝てた。・゚・(ノД`)・゚・。 連荘はしなかったけどすぐにボーナスを引いてどうに勝てた。 2チェ引いてシンかサウザーとバトル。 負けてジャギステージに行ってスイカ引いてジャギとバトルして勝つ。 なんかその繰り返し。 1時間程度で15k…

泣きたい・・・。 とりあえず1月20日はなっちのDS 21日はカントリーのFC限定イベントで申し込み。 今日結果のハガキが来ました。 両方落選 _| ̄|○ あぁ〜どうでもいいよ。。。 落ちた以上はもうどうしようもない。 最近ついてないなぁ〜〜。

サザンのアルバム聞きながらDQⅧをしてる毎日。 Ⅷはおもしろいのかなって思ってたけど以外と面白い とりあえずコメントレスだけww >ひでかずさん DSは20日で申し込みました。 21日の昼の赤羽橋を申し込みました。 とりあえず自分もDSが本命ですw …

なっちのファンの集いin大阪に行ってきました。 2回目の公演に参加。 やっぱなっちって感じのイベントでした。 楽しませてもらえましたよ。 MCの2人となっちの3人で漫才したり、 なっち個人高尾山に登って撮影したビデオを見たり。 ケーブルカーに乗…

自分の居場所を発見した女の子

ライブの帰りにスピリッツオブガッタスを購入して電車の中で読む。 最初はのののインタビュー。 ”今、ここに自分の居心地のいい場所を見つけた 何より仲間といることが今一番の楽しみ チーム愛に包まれた女の子の2年間のストーリー” いきなりうるっときたw…

Dr. Feelgood

モトリークルーのライブ カッコよかったの一言かな。 聴いてよし!!見てよし!! 綺麗なお姉さんが踊って舞って、火柱が立って、とにかく凄かった。 別に遠くてもいいかなって思ってたけど前で見たかったね。 カッコイイおっさん達のプレイを近くで見たかっ…

SHOUT AT THE DEVIL

今日はモトリークルーのライブ。 昼頃に梅田に行って北斗を打つ。パチスロね。 最近初めたばっかで初のBBをGET♪ 3連で終って結局全部飲まれて終了ww 止めてアイマスをしにゲーセンに。 現在DでCまで期間が少ない。 2回オーディション受けて2回と…

河口湖日刊スポーツマラソン

http://www.nikkansports.com/ns/event/kawaguchiko/2005/kawaguchiko-top.html カントリーの3人が出るのね。 行きたいけど河口湖とか遠いよ。 ってか河口湖ってどうやって行くのよ?? この日は安倍さんと過ごすので無理なんですけどね。 16時集合だから…

なっちと過ごす休日

今日からモトリークルーのツアーが開始。 なんかバックチェリーがオープニングアクトらしい。 一度アルバムを聞いた事あるけど覚えてないやw 安倍さんのファンの集いのチケが到着。 1階U列10番代、後ろから2列目。 まー席はどこでもいいかな。 できる…

バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜

2階の前の方だったので見やすい。 ほとんど見てるだけの状態。 とりあえずれいなをよく見てたかな。 恋の始発列車くらいからなんか見入ってしまってた。 今更だけど、れいなって素敵だねww アンコールもよかったし、懐かしい曲も聞けたし楽しかったかな♪ …

今回のツアー初めての娘。コン、夜のみの参戦。 少し早めに家を出て梅田のゲーセンでアイマスw 先週の名古屋でキングさんとやってたんですよね。 時間潰しのつもりが少しはまってしまいましたw 双海亜美・真美のプロデュースしてますww 現在ランクEのフ…

名古屋deあみ〜ゴ

名古屋楽しかった♪ いろいろあったけど今日はライブのことだけ。 場所はzepp名古屋で整理番号は300番前半。 そこそこいい場所を確保。 1曲目は新曲のAROUND THE WORLD ノリノリの曲だけどみんないまいち;; 始まって前の方に押されるかなって思った…

仕事帰りにちょこっとパチンコ。 またまた水戸黄門。 4,5kつぎ込んだところで通常はニャーと鳴く猫が当りかニャって鳴いた。 プレミアキターーー!! 出るは出るはで11連荘 時短ですぐに引き戻してかなり好調。 まだまだ続きそうだったけど、閉店にな…

Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ〜

1月3日大阪の3公演申し込んで3公演とも当選ww 激戦なのは2日だけなのかな? それにしてもまさか3公演とも当選するとは思わなかった。 約2万だよ??高いなぁ〜。 ちなみにワンダフルハーツは14日大阪の昼夜申し込んで昼だけ当選。 なんで申し込んだ…

終った・・・。 ロッテは強かった。 阪神も強いんだけどなぁ。 でも、勝てなかった・・・。 日本一は無理だったけど、今年は楽しませてもらったかな。 来年も是非楽しませてもらいたいです。 来年こそは日本一に♪ そしてロッテには是非アジアの王者になって…

あぁ〜〜〜〜〜!! なんなのよ!!なによ!!今日の試合!! 気分最悪!! それにしても今江すごいね。 俺と同じ歳なので活躍してくれると嬉しいけど、 日本シリーズではこれ以上活躍しなくていいよ とりあえず、チャンスはまだまだある。 残り5戦で2敗し…

天下泰平

今日はする事ないでとりあえずパチ屋にww ってか最近予定がないとパチ屋に行ってるw 水戸黄門やろうと思ってたら1台だけ空台が。 大当たり2回で200回転。 打ったら1kで大当たりww いきなり8連荘♪ その後も時短かだいたい300回内で引きなおせ…

Hello!days Vol.2が届いた♪ 保田圭、稲葉、アヤカの日帰りバスツアー。 カントリーのファンの集いin花畑。 久住握手会イベント。 が入ったDVD もちろん目当てはカントリー いきなりひでかずさん達が映っててうけましたww でも、一番うけたのはわらさ…

日本シリーズ、阪神の相手がロッテに決まりました。 俺としてはソフトバンクに勝って欲しかったかな。 2年連続シーズン1位でプレーオフで敗退。 やるせない気持ちだろうね。 もっと1位のチームを有利にしてもいいと思うけどね。 なんか敗者復活って感じが…

今日雨降っちゃって遊べない・・・遊べない・・遊べない。 さて、さて、プレーオフだけど、ロッテで決まりかなって思ってたけど 9回裏で同点に追いつくとは思わなかった。 明日ロッテが決めるか、ソフトバンクが追いつくか。 おもしろい試合が見れそう、、…

どうする俺!どうするみうな?

今夜のバスで文化祭に向かいます。 新宿に着くのが7時。 会場に着くのは9時くらいかな・・・。 その時間で整理券GETできるかな?? まー去年と同じだろうと思うので整理券なくても見れると思うけど。 それにどんなに必死なってもアクアシートには勝てな…

コメントレス

>はやさん おめでとうです♪やりましたね^^ 日本シリーズは五分五分ってところらしいです。 とりあえず先行も頑張ってみます。

私の何か壊れました

ハロモニを見ようとTVつけたらやってないし。 なんか朝6時からになってるし。 そんな早い時間に誰が見るんだよ。 最後に見たのいつだろうってくらい見てないです。 さて今日はショップで文化祭のチケ買って 娘。大阪の会場に行く予定だったけど、 文化祭…

球場を後にして・・・

すんなり帰宅する内野席の方々。 外野は全く帰る気配がないww 近くの席の人に「それじゃ〜日本シリーズで」って感じでお別れ。 ともぞうさんと合流して、ちょい騒いで飲み屋に移動。 そこでTV見ながら勝利の美酒。 0時半頃まで飲んで梅田に移動。 すれ…

阪神タイガース優勝!!

優勝おめでとーーーーー!! セ界一っすよ♪ 今日は普通に仕事。 15時頃にともぞうさんからチケゲットの連絡。 定時ダッシュでうきうきで球場に。 電車の中でいろんな人にメールww 18時半に球場に到着 着いたはいいけど、2回裏の攻撃中でともぞうさん…

コメントレス

>モマさん 自分は何も変ってませんww とにかくお疲れさまでした。 >雅流さん 土日参戦です。 でも、須藤さんが学校行事で休みなら行きません。 ってのは冗談で、でも体育の日だから誰か休みそうww