バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜


2階の前の方だったので見やすい。
ほとんど見てるだけの状態。
とりあえずれいなをよく見てたかな。
恋の始発列車くらいからなんか見入ってしまってた。
今更だけど、れいなって素敵だねww
アンコールもよかったし、懐かしい曲も聞けたし楽しかったかな♪


最後にもう遅いけど誕生日おめでとう♪


娘。コンは今年はこれが最後。
今年は娘。は3公演だけ。


さて、今後の予定は11月23日に大阪でモトリークルーのライブ。
あと11月27日のなっちのファンの集いだけ。
決まってるのはこれだけかな。


ガッタスかカントリーのファンクラブイベに行きたいかなって思ってる。
あまり遠征したくないから行くか微妙ですけど;;