私の何か壊れました

ハロモニを見ようとTVつけたらやってないし。
なんか朝6時からになってるし。
そんな早い時間に誰が見るんだよ。
最後に見たのいつだろうってくらい見てないです。


さて今日はショップで文化祭のチケ買って
娘。大阪の会場に行く予定だったけど、
文化祭のチケが売り切りって事でショップに行く必要なくなりました。


会場には甲子園。さんに頼んであった
なちコンのDVDマガジンを受け取りに行くだけでしたしね。
会場に行く必要ないので甲子園。さんと梅田で会って受け取りました。


ついでに夜行バスのチケ買って、コンビニで文化祭のチケ買いました。
別にどこでも買えるからわざわざショップに行く必要ってなかったんですよねww


文化祭ですけど、今年はたくさん店やコーナーがありますね。
今年はカントリーの出番がどれだけあるかな??
出番が少なければコーナーを楽しむしかないですしね。
とりあえず石鹸でも作ろうかな。。。人間の形の石鹸をww