球場を後にして・・・


すんなり帰宅する内野席の方々。
外野は全く帰る気配がないww
近くの席の人に「それじゃ〜日本シリーズで」って感じでお別れ。


ともぞうさんと合流して、ちょい騒いで飲み屋に移動。
そこでTV見ながら勝利の美酒。


0時半頃まで飲んで梅田に移動。
すれ違う虎ファンと抱き合う、握手する。
どんだけ抱き合って握手をしたことだろうww


ともぞうさんの知り合いのヲタと合流して飲む。
3時まで飲んで解散。
俺とともぞうさんはホテルに宿泊。
少し飲んで就寝。
そんなこんなで1日は終了。


さて次は日本シリーズ
2年前の忘れものを取りに行って、
そして最終的にはアジアの王者!!


日本シリーズだけどチケが手に入りそう。
確実じゃないけど普通に買うより確立は高いかな??
無理でもともぞうさんがなんとかしてくれるはずww


とにかく本当におめでとう、そしてありがとう♪
みんなの優勝、みんなで優勝


あとメールくれた方。
返信する間がなくてほとんどの人放置してます。
すみません