阪神タイガース優勝!!

優勝おめでとーーーーー!!
セ界一っすよ♪


今日は普通に仕事。
15時頃にともぞうさんからチケゲットの連絡。
定時ダッシュでうきうきで球場に。
電車の中でいろんな人にメールww
18時半に球場に到着



着いたはいいけど、2回裏の攻撃中でともぞうさんが出てくるのを茉。
チケを貰って急いで中に入る。


席はイエローシートの最上段。
一塁とベンチの間くらいですね。
一番後ろって事で普通に立って応援。
後ろのスペースに逆ドリしてきた人がいてとりあえず盛り上がってました。


千奈美にともぞうさんはネット裏。
1人あたりライブ1公演くらいの値段で入れましたww


もう負ける気がしなかったですね。
満塁で桧山!!
桧山、矢野のタイムーでもう確信しましたね。
7回からJFK登場。
気がつけばもう9回表。


いっきに緊張してきた。
あと1人コール、そしてあと1球コール。
ようやく周りの人が立ち始める。
ジェット風船とかでかなり見にくい状態。


最後はレフトフライ。
金本が捕った瞬間、阪神優勝!!!


はい、そっからちょっと記憶がないですww
周りと抱き合って、握手して、ひたすら喜んでました。
そして岡田監督が宙を舞う。
あの瞬間あの場所にいれて最高