Hello!days Vol.2が届いた♪
保田圭、稲葉、アヤカの日帰りバスツアー
カントリーのファンの集いin花畑。
久住握手会イベント。
が入ったDVD
もちろん目当てはカントリー


いきなりひでかずさん達が映っててうけましたww
でも、一番うけたのはわらさんかな。
映りすぎですww
はっきりと確認してないけど、あれはわらさんに違いないはずww
自分は映ってないので楽しめて見れましたww


DVD見てて思った事あるんですよね。
あさみさんがお客さんって言ってるんだよね。
この子は前からよくお客さんって言ってるんだけどね。
俺としてはなんか気に入らない。
まーファンって客に変らないけどねww
別にお客さんでもいいけど、花畑に来た人ファンをお客さんって言うのはなんかね・・・。



>ともぞうさん

どうする?どうする??
まーどうにかなるかなww
初戦行ってでボードでGETできるか試して来て下さいww