仕事帰りにちょこっとパチンコ。
またまた水戸黄門
4,5kつぎ込んだところで通常はニャーと鳴く猫が当りかニャって鳴いた。
プレミアキターーー!!
出るは出るはで11連荘
時短ですぐに引き戻してかなり好調。
まだまだ続きそうだったけど、閉店になったので終了。


1時間半で+40kってところ
仕事帰りに勝つと今日1日働いてたのはなんだったんだろうって思うww
これで来週茉は名古屋で遊べるかな♪
大阪のハロパでもなく、東京のなちコンでもなく、
名古屋の鈴木亜美に行ってきますww
久しぶりの名古屋だし美味しい物を食べたいかな。


6日は阪神のパレードにも行きたかったけど、
一昨年に行った時はほとんど見れなかったから今年はTVでいいかなww