名古屋deあみ〜ゴ

名古屋楽しかった♪
いろいろあったけど今日はライブのことだけ。


場所はzepp名古屋で整理番号は300番前半。
そこそこいい場所を確保。


1曲目は新曲のAROUND THE WORLD
ノリノリの曲だけどみんないまいち;;
始まって前の方に押されるかなって思ったけどそれもないww


とにかく若い子や女の子、カップルとか一般が多かった。
会場の中に入ってヲタヲタしさを感じなかったw
でも、せめて手拍子くらいをしようって思うくらい冷め切った状態
ライブの最後の方でやっと盛り上がってきたかなって感じw
隣にカップルがいて最初は見てるだけどだったけど、
徐々に騒ぎ初めてライブを楽しんでくれてたのが嬉しかった♪


バンドはシンセとギターだけ。
3曲目くらいでギターを見て外人さんって事に気づく。
ってか元メガデスのマーティーじゃん!!
ギターソロとかあってカッコよかったし、
BE TOGETHERとかも全然違った。


最近出たアルバム中心だったけど、このアルバムが上出来なんですよw
やっぱダンサブルな曲は生の方がいいですね。
照明とかとあってカッコよかった♪
バラードもなんじゃこれ!!ってくらい素晴らしいしw


ステージのセットや演出、衣装、ダンス、、とにかく全てがこっててよかった。
これこそがライブって感じしたねw


それに近くで見れてよかった。
こんな近くで鈴木さんを見たのいつ以来だろうってくらい久しぶり。
大人っぽくなったけど、昔と変らず可愛かった。
ライブ中のあの楽しいそうな笑顔とかMCは鈴木あみのままだなって思った。


今回は東名阪の3公演で終わりだけまたあれば行きたいかな♪