Dr. Feelgood

モトリークルーのライブ
カッコよかったの一言かな。
聴いてよし!!見てよし!!
綺麗なお姉さんが踊って舞って、火柱が立って、とにかく凄かった。
別に遠くてもいいかなって思ってたけど前で見たかったね。
カッコイイおっさん達のプレイを近くで見たかった。


ニッキーはカッコよかった。
雑誌でニッキーを見てこの人カッコイイって思って
んで、モトリークルーに興味持ったんですよね。
それぞれソロコーナーがあるって聞いてベースソロ期待してたけどなかったのが残念。
その代わりにニッキーのブツが見れましたww
おもちゃかなんかって思ったけど本物っぽいww


そしてトミーリー。
この人のドラムが一番かな。。。俺の中ではw
テクニックやリズムが優れてるのってもあるけど、それ以外に見入るものがあるよね。
迫力がある。
生でトミーのドラムが見れて、聞けて満足♪
トミーのドラムソロはあったけど短かったかな。
途中で宙に舞って色々してたけど、それはそれでおもしろかったかなw


トミーがハンディカムを持ってShow Me Your Tits
乳見せろって事で客席から女性を選んでカメラに向ける。
するとカメラに向って脱ぐというww
なんかね、乳を見せる事がカッコイイって初めて思ったw
まーこれが日本人のライブで日本語で「乳見せろ」って言ったらダサいけどw


本当楽しい、カッコイイライブでした。
ライブはいいもんだね。
家で聞いてる曲が大音量で新鮮な音で聴けて見れるんですよ。
これからも色々なライブに時間があれば行きたいかな。
とりあえず来年1月にドリームシアターが来日するからそれに行きたいかな。


>ともぞうさん

来たら乳見れたのにww
とりあえずカッコよかった。
でも、昔からモトリーを知ってる人からすれば、
物足りなかったり、なんか違うって思ったりするのかなってなんとなく思った。