自分の居場所を発見した女の子

ライブの帰りにスピリッツオブガッタスを購入して電車の中で読む。
最初はのののインタビュー。


”今、ここに自分の居心地のいい場所を見つけた
何より仲間といることが今一番の楽しみ
チーム愛に包まれた女の子の2年間のストーリー”


いきなりうるっときたww
ガッタスが好きで、フットサルが本当に楽しいって感じ。
ガッタスは家族と同じくらい大事だって。
ガッタスが自分の居場所だって
読んでてなんか嬉しく思えた。
そして、4期メンバーっていいなって思った。


ガッタスファンじゃない人が読んでもおもしろい一冊だと思う。
まだ最初の、のののところしか読んでないですけどww
なかなか読む時間がないけど、じっくり読んで行きたいかな。
みうなさんは一番最後に読もうと思ってますww


>HIROさん
お疲れさまです。
ニッキーは色んな意味で変態って事でww
4月もよろしくです^^』