なっちのファンの集いin大阪に行ってきました。
2回目の公演に参加。


やっぱなっちって感じのイベントでした。
楽しませてもらえましたよ。
MCの2人となっちの3人で漫才したり、
なっち個人高尾山に登って撮影したビデオを見たり。


ケーブルカーに乗ってはしゃぐなっち
店の名前や商品の漢字が読めないなっち
若い女の人に可愛いって言われて御満悦のなっち
108段の階段を降りたら106段と数え間違えたなっち
猿園で猿が奇声あげてるのを見て「なっち〜〜」って言ってるんだよって言うなっち
リフトに乗ってはしゃぐなっち


そして自分の撮ったビデオを笑いながら見るなっち
なっちの撮ったビデオをなっちと楽しみながら見た俺。
もう握手いいよ。これで終ろうってくらい楽しかった。


ライブで3曲歌って握手会。
自分の順番はまだなんでステージ見てたら見た事ある人が!!
あれ空さんじゃん!!って事でメールしたら案の定空さんでした。
空さんは最初の方で俺は最後の方だったので結局会えなかったんですけどね。


なっちとの初めての握手。


「楽しい休日を過ごせました」
「ハイ♪ありがとうございました」
「あっ、ありがとうございました」


小さいよ、可愛いよ。これがなっちなんだ。
笑顔をまぶしいくらい素敵だよ♪
でも、ちょっと疲れてる感じしたかな。


イベントが終って甲子園さんと飲んで帰宅。


休日をなっちと過ごせて楽しかったです。
どうしようか迷ってたんですけど決めました。
今度は誕生日をなっちと過ごそう。
来年1月のなっちのカジュアルディナーショー
俺の誕生日の20日にあるんですよね。
なかなかこんなチャンスないしね。