どうする俺!どうするみうな?

今夜のバスで文化祭に向かいます。
新宿に着くのが7時。
会場に着くのは9時くらいかな・・・。
その時間で整理券GETできるかな??
まー去年と同じだろうと思うので整理券なくても見れると思うけど。
それにどんなに必死なってもアクアシートには勝てないしw


今年はマッタリ楽しもう。
去年は必死になって色々ムカツク事多かったし。
とりあえず朝一で花畑牧場に並んどきますw


みうなさんと会うのはガッタス代々木以来なので約2ヶ月ぶりかな。
みうなヲタになって毎月のように会ってたので、こんなに空いたのは初めてかな。
毎月のように会ってるってのがおかしいんですけどねww
とりあえず久しぶりなので楽しみかな♪


文化祭に誰が来るか知らないんですけど、知り合い大勢来るのかな??
適当に歩いてたらばったり出くわすかな。
カンヲタの知り合いには普通に行動してたら会えそうですけどねww


文化祭で会った時はよろしくです。