牛タンゲーム

開幕までもう少し♪
なのにヒッティングマーチ覚えてませんw
とりあえず今日赤星と金本覚えました。
開幕までには他も覚えなきゃ。


今日は大阪Dで中日戦。
井川が5回4失点。
先週もよくなかったみたいだけど、大丈夫なのか??
開幕は頼むよエース!!


そして今日は仙台で娘。コン
前からカントリーは出演しないって話が。
だけどちゃんと出演してたみたいですww


松浦さんが今ハワイにいるから同行って噂になってたけど、
全くFCからそんな話ないからそれはないかなって思ってた。
カントリーがハワイ行かないとしてもなぜ娘。コンを欠席するかわからなかったんですよね。ライブを欠席してまでする仕事があると思えないですしね(爆
最初はハワイに行く予定だったのかもしれないですね。