てってけラブリー

今頃聞きました。


川*'ー')<昨日みうなが泊まりにきました。同じ歳で結構遊ぶんですけどね


たったそれだけ??
詳しい話が聞きたくてラジオ聴いたのにww
とりあえず俺も誰かの家に泊まりに行くかw


ってか呼び捨てなのね。
まー愛ちゃんだけじゃなくて、みんな「みうな」だけど。
6期あたりがなんて呼んでるか知りたいな。


μ*'ヮ'μ<田中ちゃん♪亀井ちゃん♪


って呼んでるけど、さゆをなんて呼んでるか知りませんww


ちなみに同じ歳の愛ちゃんの事は愛ちゃん。
んであやや


μ*'ヮ'μ<松浦さん


从‘ 。‘从<みうなっち


今でも松浦さんって呼んでるかどうかは知らないですけど。


やっぱ3文字だと「ちゃん」づけで呼ばれるって事ないですね。
2文字の子はほとんど「ちゃん」ですね。
2文字の方が「ちゃん」づけで呼びやすいですしね。


梨華ちゃん、愛ちゃん、佐紀ちゃん、裕ちゃん


俺は多分この4人は常にこう呼んでると思うww
抵抗なくなんか呼べるし。


みうな、れいな、あやか、あさみ


みうなちゃんって言うくらいで他は呼び捨てだなww
でも、ヲタとの話でみうなちゃんって言わないですけどね。


ラジオからかなり脱線してますね。
とりあえず泊まりに来たって辺りまでしか聞いてないので
暇な時に続きを聞きますww