取ったどーー

どうにか甲子園初戦のチケを確保。
8,9日と取ったけど9日って娘。コンだって事忘れてたw
娘。は9日のを取ったけど昼か夜かわからないんですよね^^;
甲子園が16時からだから娘。昼だったらどうにか行けそう。
夜ならとりあえず春のセットリストとチケ着てから考えよう。


今週茉が戸田だけど、とにかくカントリーが一番気になる。


一昨年の春はハッピーバースデー。
初日を見に行ってハッピーバースデーがかかった時は嬉しかったな。


んで去年の春はハニーパイ。


今年はなんだろう。。。
いくらなんでもシャイニングはないだろうと思ってます。
俺の予想はずばり


恋がステキな季節


女の子の取調べタイムって思ったけどカン紺藤でそれはないかな。
ってか俺の希望はカントリーだけで女の子の取調べタイムww
とにかく何歌うのか楽しみ♪


あとベリーズの新曲イベの詳細でましたね。
4月2日大阪。
その日大阪ドームだよ、、、それも開始時間同じww
茉麻に見放されてるな _| ̄|○