SweetS

masa44さんと12時に日本橋で待ち合わせ。
起きたら12時、マジびびりました。
急いで準備して出発。


今日はSweetSのイベントw
イベントのある店でCD買うと参加券が貰えたので
先日、自分が代わりに貰いに行ったんですよね。
1回目と2回目があって1回目は12時半開始
100%間に合いません・・・。
当日にCD買ってもまだ参加券貰える状態だったので助かりました。


店に着いたのは13時
途中からイベントに参加。


ちなみにタダで参加券くれるって事で自分も参加しましたのでww
とか言いながらAKIちゃんがお気に入り _| ̄|○
この子達は元気ダッシュで何度か見てるんですよね。
元気ダッシュで見てなかったらタダでも参加してなかったと思うw


イベントはミニライブがあって握手会。
握手会は言う事もなくあっさり終りました。


2回目まで時間あるので新世界で串カツ食べてきました。
すんげ〜〜うめぇ〜〜!!
今度友達でも誘ってまた行こう。


16時から2回目開始。
1回目と髪型違って可愛い♪
参加券をmasa44さんにあげて自分は握手をしませんでした。


ライブはまったり聞けたしよかった。
聞きたい曲が聞けなかったのが心残りだけど・・・。
AKIちゃんも可愛かったし良かった♪良かった♪ww


さて手元に今回のCDが3枚、ポスター3枚、サイン入りポスターが3枚ありますww
欲しい人あげますよww




>HIROさん
久しぶりですね♪
モトリークルーはマジカッコイイので是非聞いて下さい^^