阪神タイガース

7時に寝て目覚ましを10時前にセット。
ちゃんと目を覚ましたけど、まだ2時間あるじゃんと2度寝しそうになったw
阪神の開幕戦のチケ取るために10時前に起きたのに何があと2時間あるのかわからんw


電話よりコンビニの方がいいかなって事でコンビニに行ってきました。
5分前にくらいに到着。
誰もいない、1番乗りww
10時になったので購入。
すると阪神戦のチケ買いにきたって感じの人に後ろに並ばれた。
その人にとって先客がいたのは誤算だったかもね。


開幕戦4月1日のライトスタンドを4枚。


枚数を減らして下さいって文字が。


んじゃ〜3枚。


枚数を減らして下さい


なんだよそれ!!1人6枚までじゃないの?
もうそれだけ売れたって事??
まだ1分くらいしか経ってないのに。


3枚は確保したかったから諦めてレフトスタンドに。
レフトスタンドだと4枚購入できた♪
このまま2日のも確保したかったけど後ろに人もいるし並びなおす事に。


その人はどの席買ったか知らないけど一応買えたみたい。
今度は2日のチケ。


ライトスタンド
、、、完売しました。


こちらもレフトスタンドで4枚購入。
1,2日と両日確保できてよかった♪
シーズンがはじめるのが楽しみだ。


さて来週は甲子園の初試合のチケの発売だ^^