Shout at the devil

免許の更新手続きが明日までなんですよね。
その前に髪を切りたかったので美容室に行ってきました。
いつもの店が移転してその移転先がわからないので新しいところ行ってきましたw


なんか頭皮をチェックしてくれるとの事。
汚かったらどうしようと心配に・・・。
毛穴にあぶらが詰ってるみたいww
詰ってると抜けやすいみたいです。
頭皮に関しては綺麗みたいなので一安心。
頭皮のシャンプーってのをしてれました。
美容師さんのシャンプーって本当気持ちいいね。
家に持ち帰って毎日洗って欲しいくらいww


髪を切ってCD屋さんに。
最近出たMOTLEY CRUEのベスト買ってきました。
2枚組みでまだ1枚目の半分くらいしか聞いてないんですけどね。
オリメンで再始動って事だから全部オリメンの時の曲ばっかなのかな?
そのへんよくわからないけど、とにかくカッコイイ♪
音楽もそうだけど、ニッキーシックスがカッコよすぎなんだよ!!
来日するみたいだから見に行きたいな。