今日も行くぞ!!

アンテナを追加しました。
とりあえず自分が読んでる日記です。
他にも読んでるのあるけどとりあえずこんだけ。


今日は昼に阪神の紅白戦を生中継。
男鳥谷がやってくれました。
初回に安藤からHR♪
本当絶好調だね。シーズンが始まってもその調子で頑張って欲しいよ。
1時間半くらいで番組は終了。
夜にスカイAでやってたけど途中で寝てしまって結局起きたら終ってたww
来週からオープン戦が開始だし楽しみだなぁ♪


昨日Mステ見てて知ったけど、中島美嘉って今日で22歳なんだね。
とりあえず、おめでとう♪
自分の1つ上だよ。24,5くらいだと思ってたww
ちなみに倖田 來未も22歳なんだよね。
みんな大人っぽいな。たしかやぐも22歳だよねww


それと中島さんと言えば中島早貴ちゃんw
熊さんと同じ歳って最近知りましたww
凄い幼く見えるね。


あと南海キャンディーズの静ちゃん。
今日までずっと男だと思ってましたww