始まるよったら、始まるよ

明日から娘。春かぁ〜〜。
自分はショップ行ってセットリストがどこかに上がるのを待っとこう。


さて娘。名古屋のチケがきました。
2階と最悪の席・・・。
取ったチケは19日のみ。
とりあえず他の公演のチケ探してみるかな


あとWのミュージカルの初日のチケ。
俺は見に行かないけどP列。


全くチケ運がないなぁ〜〜。
とりあえず娘。大阪に期待♪
ってか余り期待しないで待ってようw


青い封筒も届きました。
さてどうしようかな。


<なっち>
関西ではしないのね・・・。
ってか飯能に太田ってww
とりあえず静岡を申し込むかな。
他ゲストってのにかなり期待ww


ハロプロ
これは大阪だけ。
他は行きたかったら行けばいいかなw
7月17日がないのがちょっと残念。


美勇伝
ゲストに期待してたけどゲストなしか・・・。
なぜか枠貸してくれって人がいるのでその人に貸します。
自分は行かないです^^;


Berryz工房
後ろの方で楽しめたらいいかなって思ってます。
FCで申込みはしないです。