付き合うと言うコトバに

miuna2122005-08-04

千奈美が可愛いとですww


会報と一緒に花畑の集合写真が届きました。
左からみうなさん、まいたむ、あさみさんの順
んで、みうなさんの後ろいるのが自分ww
色んな意味でキショイww
これで会報とかで晒されたら終わりだよ。


去年はあさみさんの隣だったけど、距離があって後ろの奴が羨ましいと思ってた。
今年は隣でも距離がないので隣の方が羨ましいかなww


さてさて、秋のツアーだけで美勇伝ありますね。
カントリーがゲストじゃないのね。
ゲストじゃなくても行きたいけど、ライブハウスってのがキツイ;;


今回は何も申込しないしかな。
ってか最近ずっと枠を貸してるだけが多いかなw
ごっちんの生誕祭の昼を貸して当選。
別に落選祭りってわけじゃなかったのかな??


自分で見るなっち大阪も昼夜当選♪
ここのところ4列や9列や5列って感じなのでなち紺も良席でお願いしますw
ごち紺はで糞でも構わないので(爆