sals3

録画してたオーサカキング見てました。
ショボすぎ・・・。
フットサルの試合を全然放送されてない。
1回戦なんてほとんど放送されずに結果だけ。


勝戦は後半2,3分くらいから中継が始まって2−0でカレッツァが勝ってる状態。
んで、試合中にCMに入って、CMあけに2−2になってたww
同点に追いついたところを放送されてないし。
結局決勝戦は2分くらいしか放送されてない。


閉会式とかもしてないしマジでしょぼい。
現場で見てた人はおもしろかっただろうと思うけどね。


さて、やっとsals3を買いましたww
ぱっと写真を見ただけで、まだ記事を読んでないし、DVDも見てないですw
一応読んだのみうなさんのところとGatas Cult quizだけです。


Gatas Cult quizがおもしろかった。
監督がボスの事を間違えてアニキって呼んだってのはかなり笑えた。
小島くるみが実力を認めるガッタスメンバーがボスってのもw


あとみうなさんの癖の腕組。
ベンチにいる時とか本当によくしてる。
その時の表情が真剣で好きなんだけどね。
機会があれば見て下さいww


多分俺らだろうと思う人物が映ってるw
GKユニを着ててkenkenさんらしき人も映ってるから間違いないかなw
他にも探せば知ってるヲタが映ってそうだけどねw