なかなか日記を書く時間がない。
代々木からもう一週間経つし;;
とりあえず軽く書くかww


とにかくみうなさんの出番が多くて嬉しかった。
まさかあんなにも出場するとは思わなかったw
ただ出てただけじゃなくて、ちゃんと活躍してたしね。


最近はみうなさんにあさみさんも試合に出るようになったし、
カントリー娘。大活躍で嬉しいよ♪
カントリー娘。に紺野と石川とかマジ最高でしたww
ぶっちゃけ、カントリーはガッタス以外にする事なくて
他の人より練習してるだろうし、進歩してくれないと困りますけどww


ガッタス以外で楽しみだったのがミスマガジンのひもパン娘 中川愛海
ひもパン以外ははかないらしいww
よくマガジンの表紙とかに出てて可愛いなって思ってたんですけどね。
なんか昔の方が可愛かった気がしたww


翌日はともぞうさんと野球観戦。
周りに巨人ファンもいる席で見てました。
途中で嫌になってレフトスタンドの立ち見席に移動。
立ち見だから観にくいけどそっちの方が良かったw
最後まで見てないけど負けました。
なんだかんだで現在は中日と3ゲーム差。
ロードに出る前にこれだからマジ心配・・・。


本当は野球見て帰るつもりだけどせっかくなので翌日に公開練習見てきましたw


ウォーミングアップみたいな感じの時に
みうなさんはサンバイザーをつけてたけど、すごい可愛い♪
梨華ちゃんは日焼けが気になるのかジャージ着てましたww
2人組みとかの場合は常に石川、柴田でしたよ。
あとみうなさんが梨華ちゃんの事を石川さんって呼んでたww


どんな練習かは書いて教えるの難しいのでパス(爆
常にビブスありとなしで練習してました。


ビブスあり:みうな あさみ コレティ 石川 柴田 紺野


ビブスなし:吉澤 藤本 里田 斉藤 辻


代々木のカレッツァ戦の前半、後半ですよ。
今後こういうメンバーでやって行くのかな?
野外で試合とかになると同じメンバーばかり出場だとキツイだろうしね。


最後は紅白戦。
前半は0−0で終了。
後半はコート変ったけどGKはそのまま。
だから、後半はののがビブスありのチームに。
んで、間違えてビブスなしにパスしてしまってそのまま失点。
みんなから責められてましたww
でもコレティが決めて同点で終了。


終わってみんなに尻とか叩かれてるののw
そのまま倒れこんでベンチまでみんなに手足を持たれて運ばれていきましたw
マジで可愛かったww


めったに観れない練習が見れてよかった。
また行きたいな・・・。


でも、これで当分はヲタ活動なし。
決まってるのは9月のベリ紺かな。