男も女も痴態をさらして呑むぜ

終電で大阪に出発!!
姫路に行ってたともぞうさんとかの飲み会に参加。
そこで2時間程飲んで、ホテルを取ってるので自分もそこに。


みんな就寝だけど、ともぞう先生と夜の街にw
お互い虎人って書いたTシャツを着てw


いい感じのキャバがないので虎の店に。
虎一色のバーって感じの店。
試合観ながらトークして飲んでって感じ。
でも、30分程で店を後にしました。
ビール3杯飲んで3kも取られましたww


次はどうするって事で女性店員だけのバーに。
女性と話せて安くで飲めていい感じの店。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!って感じの子はいないけど、でも可愛いですw
ともぞう先生といろんな話して、店員と話して1時間程でもう閉店。


5時半頃って事で部屋で飲むことにw
でも、すぐに2人共寝落ち。
ベッドがあるのに床で寝てましたw


結局普通に飲んだだけだったので安くでつきました。
機会があれば今度こそキャバに行きたいですww
やっぱ詳しい人と行きたいしねw