どうでもいいですよ

自分が持ってる、持ってたゲーム機w


ファミコン
物心がついた頃にはすでにあった。
あったソフトはスパルタンX
あとディスクシステムもあった。
リンクの冒険ゼルダの伝説と鬼ヶ島。
印象に残ってるのはこの3つかな。
父親はゲームはしないけどゼルダの伝説だけはよくしてたw


ゲームボーイ
買ってもらったわけじゃないけどいつの間にか家にあったw
んで、いつの間にかなくなってたw


スーパーファミコン
買ってもらったのは小3の頃かな?
本体と一緒にスーパーマリオを買ってもらった。
発売してすぐに買ってもらえなかったから持ってる奴の家によく言ってた。


こんにちは♪こんにちは♪マリオの国から♪


映像は覚えてないけど、メロディーは覚えてるよw


プレイステーション
これは中学に入ってすぐの時かな。
買ったの鉄拳2。
PSで一番はまったのはメタルギアソリッドかな。
何回もクリアしたw


ニンテンドー64】
これも中1の時。
マリオをマリオカートにはまった。
ゼルダの伝説が出たけどおもしろくなかった。
高1の時くらいに姉貴に貸したまま、今だに返してもらってないですw


ドリームキャスト
ゲーム機ってのは誕生日とかに親に買ってもらう物だったw
高1の時にバイト初めて自分の金で始めて買ったゲーム機。
ゲームはほとんどしないでネットばかりしてた。
ドリキャスを買ってなければ、ネットもしてないだろし、
こんなにヲタヲタしくもなかったと思う。
やったゲームはプロ野球チーム作ろうくらい。
2ヶ月くらいでドリキャスは売りましたw


5年くらいゲーム買ってないし、やってもいないです。
ヲタ初めてから全くしてないんですよね。
でも、今非常にPS2が欲しいです。
PS2が出た時に買おうと思ってたらバイト先が倒産して買えなかったww
結局そのまま買ってないです。
週末にでも買いに行こうかな。


今ってPS2いくらくらいで売ってるんだろう?
前まではゲーム屋がたくさんあったけど、今はほとんどなくなった。
最近はみんな新品を買ってるのかな?
金ないからほとんど中古で買ってたなぁ。