1年ぶりの横アリ

miuna2122005-01-30

24日に書いた事が本当になったww
横アリは2公演入って両方ともよかった。
サブステージがあるって聞いてたけどまさかこんなにも良席にはなると思わなかった。
30日は最後尾が最前に早代わりww



●でっかい宇宙に愛がある
梨華ちゃんが正面。
今回武勇伝と桃色以外で梨華ちゃん見たの初めてかもw
カントリーは途中までサブの方まで来るけ俺のところまでこない・・・。


●ザ☆ピ〜ス
今度は裕ちゃんにごっちん
Bメロカントリーじゃないし・・・。


●ザ・マンパワー
正面にWさきちゃん。
前日の公演の時も違う場所にいたけど正面に中島さんだったなw


●カッチョイイゼJAPAN
ずっと耳に残ってる。
久しぶりに1回聞いていいって思った曲かも。
カッコイイよ。俺は好きだな^^


●晴れ 雨 のち スキ
サブはかおりにミキティ、、、etc(w
正面には綺麗なかおり。
最後に近くで見れてよかった


ミニモニ。ジャンケンぴょん
正面にはガキさん、、ガキさんとジャンケン。
ガキさん可愛すぎ。
ちなみに29日の時は正面がれいなだった♪


●愛の園
メインからサブまで来てくれる。
29、30日も唯ちゃんしか覚えてないやw
ってか他の人いたのかな??w


桃色片想い
サブに梨華ちゃん来た!!
自分の正面は稲葉さんだったけど、梨華ちゃん見る^^
んで、そのままピロリン。梨華ちゃんとピロリン♪


●原色GAL
29、30日と両方共ごっちんサイド。
御子さんしか出てこない _| ̄|○


モーニングコーヒー
始まってどこからか「りしゃこーー」って聞き覚えのある声がw
自分は横アリではじっくり聞いてました。
もうこれが最後かな、、、もう聞けないだろうな。
他人の曲でもセンターで歌ってるのが俺は嬉しかった。
普通に嬉しくて泣けてくる。。。
これを期に次の曲みうなちゃんメインで♪


さて、今回のハロコンで何人の人に「みうないいね、可愛いね」って言われたか。
みんなモーコー見て思ったんでしょうね。
モーコーのみうなちゃんはほんの一部ですからw
モーコー以外の曲の時も見て欲しいけど推しがいるのに見ないですよねw
それでもいいねって言われるのが普通に嬉しいですけどw
可愛さはでっかい宇宙でもモーコーでもピリリでも全部同じですからw
今回のモーコーをきっかけに興味持ってくれる人がいれば嬉しいです。


とりあえず今日はここまでw